運営者Makiの情報局【「餃子女子」】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

「餃子女子」

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです。

今週末は、「昼の部」のイベント目白押しですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
期間限定イベントなので、お見逃しなくっ!!

イベント情報はこちら♫
http://www.2caba-days.com/s/event.html


皆様はどんな素敵な週末を
過ごされているのでしょうか・・・?(●´ω`)

Makiは、久しぶりに

めっちゃ寝ました( ´ ▽ ` )ぽけ〜

今日はいっぱい寝たので、
明日は、外へお出かけしようかなっと
思っています(*^^*)

さて本日は!!

「とにかく、思いっきり餃子を食べたい!!o(>ω<)o」

という、Makiの「唐突に訪れた強い気持ち」から、
皆が愛してやまない「餃子」について調べていたら…
何やら少し気になるキーワードを発見したのです。

「2016年「餃子女子」ブーム到来!」

「餃子女子」!?!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

最近、「○○女子」っていう言葉をよく耳にしますが・・・
「餃子女子」とはなんぞや。ということで、さらに調べてみましたっ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【餃子女子とは】

とにかく餃子が好きすぎる女子の意。

「餃子女子」と呼ばれる子達は、ただ食べるだけではなく・・・・

1. 近場に限らず、全国へ出向き、各地の「ご当地餃子食べ歩き」の旅に出る。
(自分の知らない餃子があることに、悔しさを感じる。極めたい。)

2. 自分好みの餃子作りを研究しはじめる。
(研究しすぎて、レシピ本まで出版した超有名な餃子女子も存在。)

3.次の日の口臭なんて一切気にしない。餃子と白ご飯があればそれでいい。
(にんにく?・・・それが一番のうま味です。)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
すごいです。「餃子女子」と呼ばれるだけありますね・・・
餃子に対する
「愛」が溢れてます。

画像

あぁ、おいしそう…
(* ̄┏Д┓ ̄*) 

皆が大好きな餃子なのですが、

ここ最近、その「餃子」が女の子の間でブームになっているらしいです!

上で説明した「餃子の達人」のような女子ばかり、ではないようですが(笑)、

女の子の間でブームになった理由として、

■女子ウケする餃子店が急増

・ニンニクやニラが入っていないのに味わい深く本格的な餃子が増えた!

・「エビトマト餃子」、「コラーゲン餃子」、「フレーバーオイル餃子」など、
これまでになかった、「オシャレな創作餃子」が続出!


・高級イタリアン、カジュアルなバーのようなオシャレな内装のお店が増え、
「餃子女子会」なども開かれている模様!


■女子がSNSにアップしたい食べ物

・「あえて」餃子のようなB級グルメを食べるのがオシャレ!

・「カフェごはん」より、親しみのある「餃子」のほうが、男女両方からの好感度が高い!


■美意識高め女子にも大人気

・「炭水化物(皮)、タンパク質(肉)、ビタミン(野菜)などをバランスよく接種できる「完全食」

・具材が細かく刻まれているため、消化・吸収されやすい。

・「餃子ダイエット」が提唱されるほど「健康的に痩せる効果」が期待できる



なるほど・・・・
そら、女の子から人気もでるはずですね( ̄∇ ̄)
餃子ダイエット、、非常に気になります。

画像
でもやっぱりデザートは別腹。。。。♪

「2016年餃子女子ブーム」

「昼の部」の女の子達には、どれほど浸透しているのでしょうか(*^▽^*)
あなたのお気に入りのあの子「餃子女子」だったりして・・・?!

是非聞いてみてくださいっ♪


◆余談

餃子のこと調べすぎて、
食べたい欲がさらに高まってしまったので。

餃子食べに行ってきます!!
時間(夜中)なんて気にしない!
とにかく餃子が食べたい!!!!!!

ダイエットは・・・・明日からっ( 'Θ')ノ~☆

END
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る