運営者Makiの情報局【「美しいもの」】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

「美しいもの」

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

今日も相変わらず暑いですね~~
皆様、バテておりませんか・・・?ヾ(。>﹏<。)
まだまだ梅雨は続いてるし、蒸し厚さが続きますね!

外を歩いていると、
涼しそうな恰好をした女の子をたくさん見るようになりました。

「夏やなぁ~・・」と、なんだか改めて思いながら
会社へ出勤したMakiです。

画像
生足ってたまらんですよね


男性の方は、「肌色」に反応してしまう習性があるといいますが、
女性も同じくだとMakiは思います!


画像
もはや水着の領域ですね


街中には、
モデルさんのようにスタイルの良い女の子も沢山いるので、
同じ女子としても、目の保養になります(*´艸`*)


スタイルよい女の子は、
みんな露出すればいい


・・・と、心底思います。



画像
かわいいなあ


やはり、人間たるもの
「美しいもの」を見ると、
心が浄化され、癒されるものなのです。

それは、
風景であろうと、物体であろうと、形でないものであろうと。

「美しいものを見る」ということは、
生きてく上で重要であり大切なことであるそうです(*´︶`*)


だから。




スタイルよい女の子達、
もっともっと露出して下さい

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!


画像
世の男性、女性に「癒し」を・・・・・!


さぁ、
今日はなんだかおさまりの悪い記事になってしまいましたが。


7月の3連休真っ只中!!

2キャバ大阪グループ「昼の部」では、
スタイル抜群の女の子超多数ですよ(*。)


あなた好みの「美しいもの」、
是非見つけてみて下さい。


絶賛イベント中!!

【花魁美女たちの宴】

画像

【京橋エリア】
おいらんスピリッツ
http://www.kyobashi-oiran.com/

イベント情報はこちらhttp://www.2caba-days.com/event.html

最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る