運営者Makiの情報局【夏がやってくるよーーーーー!!】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

夏がやってくるよーーーーー!!

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

2016年近畿地方、梅雨明けなりましたね!!


いよいよ、本格的な「夏」がやってきます!

画像
あーー海!きれいな海!

「夏」といえば・・・

花火!海!お祭り!BBQ!
生ビール!かき氷!冷麺!素麺!

食べ物やイベントなど、盛り沢山ですよね(*´▽`人)

「夏」が大好きな方、多いのではないでしょうか!
楽しみなことがたくさんの「夏」ですが、


「紫外線対策」


女性は、意識してる方多いと思いますけど、
男性もしっかり対策しなくてはなりませんよっ!

紫外線って・・・

「しみ・しわ」の原因になるだけでなく、
紫外線アレルギー(湿疹)、皮膚癌、
白内障(目の病気)の発症率を高め、
皮膚の免疫力を低下させ感染症になりやすくなる



˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

なんと恐ろしいことでしょう・・・。


「ちょっと焼けるだけやろ~」
「皮めくれたら終わりや~」

いいえ、ちがいます。

「日焼け」って、皮膚が低温火傷してる状態なんです。
表面上すぐ治ったとしても、将来病気にかかる大きな原因や、
美容への悪影響の原因となってしまうんです。

クリーム、ミスト、スプレータイプの日焼け止め。
日傘、首や腕を守るカバー、サングラス、カーテンなどなど・・・

様々な紫外線対策グッズいっぱいあります (ノ ´▽`*)ノ 

何もしてない方は、どれか一つでもいいので、
まずは対策をはじめて下さい!!

素敵な将来を迎えるために・・・

画像
おもっきし楽しい夏を過ごさなきゃ!


さぁ!3連休があけた7月下旬!
紫外線の心配も全くない、涼し~~~い極上の空間で!
​キンキンに冷えたお酒を飲みながら!!

画像


制服に身を包んだ、極上美女達と!
最高の時間を過ごして下さいメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


絶賛イベント開催中っ!!
画像

【十三エリア】
Wピースhttp://www.vv-peace.com/
イベント情報はこちらhttp://www.2caba-days.com/event.html

明日のお昼は、
十三エリア「Wピース」で決まりっっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※店舗へ行くまでは、しっかり紫外線対策して下さいね♪

Maki
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る