運営者Makiの情報局【女が求める「優しさ」とは・・・?】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

女が求める「優しさ」とは・・・?

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

こないだの休みに久しぶりに友達と遊んで、
色々話していたのですが、

理想の男性のタイプの話になって。

「優しい人」

これ、ほとんどの人が条件の1つに入っていると思うんです。

ただ、この「優しい」って、
結構男性の方は勘違いしていることが多いのではないか・・。

がぞう

女の子が求めている「優しさ」ってこういうことやんなぁ!!

っていうのが友達と意見が全く同じであり、
調べてみると、
世の女子も同じように思ってるとでてきたんです(*・∀・)/

それらを、今日はブログに書いてみようと思います!


【女が求める「優しさ」とは~都合がいいのとはわけが違う~】

世の中の女性の、
理想の男性のタイプって。

1.ルックス
2.優しさ
3.お金


これらが、ほとんどが出すであろう
殿堂入りの理想の条件だと思うんですが。

ルックスやお金って、
求めてる種類も金額も人それぞれなんですよね。
なので一概に、「コレっ!」っていうのはないと思ってます。

ただ、「優しさ」だけは、
ほとんどの女子皆が同じこと求めてます。


・自分の思うように、動いてくれる人
・ご機嫌取りしてくれる人
・女のペースに合わせてくれる人
・「どこ行く何食べる」を全部こちらに委ねてくれる人
・誰にでも優しい人
・何でも言うこと聞いてくれる人


これらは、「優しさ」じゃありません。

が像


かなり、自分に尽くしてくれてる感じですが、
それって、「ただの都合のいい男」なんです。

もちろん、時と場合もありますし、
中にはそういう人じゃないと嫌っていう女の子もいるかもしれません。

でも、それらを「優しさ」だと、
思っている女子は圧倒的に少ないのです。

では、女が感じる、求める優しさってどんなものなんでしょう。

まずは、それを感じるには、
「男性が女性より、上の立場を形成することが大前提」
なのだそうです。

画像
毎日忙しい「働く女子たち」

上の立場の人間が、ふとした時に優しさを見せると、
下の人間は嬉しく思いますよね。

普段厳しい上司が、時折部下に見せる優しさ。
「アメとムチ」に近い物。

普段冗談を言ったり、きついことも言われるけど。

体調が悪かったり、肝心な時に気遣いができたり、
間違っていることを、キチンと教育してくれたり。

「相手に媚びた優しさ」ではなく、

「本質的な意味での優しさ」

を、世の女子は求めているのです。

自分の事を本当に思ってくれているのだな、思える優しさ。
これに、弱いわけなんです。

「惚れてまうやろーーーー」ってやつです。(ちょっと古いですがw)


まとめると・・・

気は優しいが、決断力があり、行動力のある男。
媚びたりしないし、誰にでも優しくするわけじゃない。

”強くて頼れる自分だけのヒーロー”

的な。
理想をまとめると、
こんな感じじゃないかなと思います。(*´꒳`*)

画像
そんな方がいたら・・・安心して頼っちゃいますね


ルックスやお金なんて二の次!!
男は「優しさ(本当の意味での)」が一番!!

だと、Makiは思います。うん。


「昼の部」の女の子達は様々なタイプの子がいます。

お気に入りのあの子に、
改めて理想の男性のタイプを聞いてみて下さい。(人ω・*)

皆が思う「優しさ」とはどんなものなのか・・・

Makiも全店舗の女の子とがっつり話してみたいものです。


色んな女の子と、
がっつりツーショットで話せて
しかもイチャイチャできるのは、

「男性」の皆様の特権ですよっ!(*´・∀・*)

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

「昼の部」営業店舗情報はこちら♪

全6店舗情報!http://www.2caba-days.com/shop.html

女の子情報♪http://www.2caba-days.com/girl/
店舗絞り込み検索もできるっっ(*ゝ∀・*)ノ

超お得!割引クーポンはこちら

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る