運営者Makiの情報局【今日はホワイトデー(* ´З`*)】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

今日はホワイトデー(* ´З`*)

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

本日は「ホワイトデー」ですね♪
週末の「ホワイトデーイベント」は堪能されましたか・・・??

今日がホワイトデー当日ではありますがっ!!

明日から2日間限定で、
新たな「ホワイトデーイベント」が開催されますっ!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…​
画像


【かぐやの城】
【ホワイトデーイベント】開催っっ!!


2日間限定の!
超お得なイベントですよ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
神戸エリア【かぐやの城】で、ホワイトデーを堪能しましょう!!

イベント詳細はこちらから
http://www.2caba-days.com/event.html


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…​

皆様はどんな「ホワイトデー」を過ごすのでしょうか・・(´∀`)

今日は、ホワイトデー当日!ということで、
ホワイトデーににまつわるお話を
つらつら書きたいと思いますっ!

「貴方は、ホワイトデーのお返しの本当の意味をご存知ですか?」

ホワイトデーのお返しといえば・・・

「マシュマロ・クッキー・キャンディ」などが王道ですよね。
実はこの王道のお返し達には、それぞれ意味があるようなのです。


◆マシュマロ

→「あなたが嫌い」


・・・・( ̄□||||!!
なんと、こんな意味があったのだそうです。。

「あなたが嫌い=義理のお返し」

学生時代に本命の人から、
お返しにマシュマロをもらって喜んでいた自分が
悲しいです・・( p_q)エ-ン

◆クッキー

→「あなたは友達」

これまた、切ないですね・・(´_`。)

甘くもなく、色々な種類があることから、

「色々いる中の1人でいて下さい。」
​「友達のままでいよう」

という意味が込められているとか・・・
義理のお返しにはもってこい!なお返しですね!

◆キャンディ

→「あなたが好きです。」


・・・(///∇//)テレテレ
コレです。
本命の女の子に返すべきものは「キャンディ」でございます!!

甘く、口の中でずっと残っているキャンディ。

「あなたとずっと甘い関係でいたい。」
「ずっとそばにいて下さい。」


そんな、素敵な意味があるんだそう。

貴方は、大好きなあの子へ何をお返ししましたか?(*´ェ`*)

まだ渡してない!という方は、
お返しに込められた意味と共に渡す、なんて
ロマンティックなホワイトデーもよいのでは・・・(*ノェノ)

画像

ああああああああ

Makiもそんなロマンティックなホワイトデー過ごしたいです・・・orz
がんばりますっ!がんばりますっ!(/□≦、)



まだまだ続く「昼の部」ホワイトデーイベント。
お昼からあま~~~い時間をお過ごし下さいね♪

明日は【かぐやの城】へレッツゴ~~~O(≧▽≦)O 
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る