運営者Makiの情報局【ポケモンGO!ハマってます。】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

ポケモンGO!ハマってます。

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

先月、日本でリリースされました。

画像
話題の「ポケモンGO」

皆様やっておられますか・・・??

Makiは、リリース後少し遅れて、
アプリをダウンロード!

私、年齢的にも、もろポケモン世代でありまして。
※初期アニメシリーズ見て、映画館にも足を運び。
ゲームボーイで「緑」をコンプ、「銀」の途中まで、がっつりハマっておりました。
私が人生で初めて。アニメを見て感動して泣いたのは「ポケモン」でした。



見事に激ハマりしてます(ノ◇≦。)


スマホを持ち出してから、
「ゲーム」にだけは全く手を出していなかったのですが。
※LINEのゲームなども、どれだけ誘われても断り続けておりました。

画像
皆大好き!ピカチュウ!


いやぁ~~~ハマりました。
まさかこんなにハマるとは。

こんなにスマホに夢中なのは、
スマホデビューした時以上です。
本体あつあつで、すぐ充電落ちますね。すごいです。

「ポケモンGO」で出てくるポケモンは、
初期シリーズのポケモン(151匹)のみだそうですが、
それがまた懐かしくて懐かしくて。

当時は、純粋に「ポケモンマスター」をめざし、
地道にコツコツ頑張っていたけど、それでは無理なことを
近所のゲーヲタのお兄ちゃんに言われてショック受けて。

裏ワザ調べて、ありとあらゆる裏ワザ試して、
データバグって必死に集めて育てたポケモン全部消えてマジ泣きしたり(笑)

が像
その時のお兄ちゃん、まじで意地悪な人でした


とっても懐かしい思い出です。


とりあえずまだ、課金はしてません。
裏ワザもイーブイの進化のやつしかしてません。

あの頃とは違い、今では少しの知恵とネット環境とお金がありますが。
あえて、
改めて純粋な気持ちで、地道にコツコツ頑張ろうと思ってます(・ω・´●)

画像
コツコツ!


今は、「進化させる」のと「卵の孵化」が
日々の唯一の楽しみであります。



ただこの時期に歩き続けるのが非常に辛い。
暑さはもちろんだけど、

「蚊」の存在。

ほんまに辛い。
刺されまくって大変なことなってます(´;ω;`)

でも、負けません。
孵化させたいです。
レアポケモン生まれてほしいです。

ポケモンGOユーザーの皆様、
虫刺され、熱中症対策を万全にして!

ポケモンGOもっともっと楽しみましょう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

≫Makiオススメ!虫よけ対策グッズ
≫テレビで紹介されたらしい!熱中症対策グッズ


暑い日中は、
「昼の部」でいちゃいちゃして、
夕方からポケモンゲットの旅へ!!

全エリア店舗巡って、
「女の子」「新たなポケモン」もゲットしてきて下さい(✧≖‿ゝ≖)
※レアポケモン発見情報あれば速攻で下さい(m。_。)m オネガイシマス




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日だけの限定イベント情報!

画像

いつもと違うエッチなYシャツ姿+超お得割引の
スペシャルイベントです!!

本日は、
梅田エリア【和風ぱみゅぱみゅ】へGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る