運営者Makiの情報局【貴方はどんなコスプレがお好き?】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

貴方はどんなコスプレがお好き?

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

お盆休みも終わり、
仕事がはじまった方も多いのではないでしょうか。

相変わらず毎日毎日、
暑い日が続いておりますね~
( ̄◇ ̄;)バテバテ

今日は、
実は興味のある方多いのでは!
魅惑の「コスプレ」について、
書いてみようと思います!



【コスプレとは~萌えぇぇ(♯´□`♯)~】

コスプレとは!。
「コスチューム+プレイ」の略語であり、2通りの意味があるのだそう。

・漫画・アニメ・ゲームなどのキャラクターに扮装(ふんそう)すること。
・コスチューム(衣装)を着て、プレイ(性行為)すること。


ホォ~!!(゚Д゚ノ)ノ

Makiは、
「非日常的な衣装を着ること=コスプレ」やと思ってました。
アダルトな意味もあったのですね・・!初耳でございました。

キャラクターなどに扮装する方々を、
「コスプレイヤー」と呼ぶそうですが、
最近、テレビや街中でもよくお見かけしますよね(*゚ー゚*)

季節問わず、露出していたり、
謎な物体を体中につけておられたりと・・
すごいこだわりがあるんやろうなぁ・・といつも心の中で思っているMakiです。

画像

「To LOVEる」という漫画のキャラクターだそうです。

アニメや漫画は、
日本が誇る「文化」の一つと言われていますよね。
二次元の世界は、とってもとっても奥が深いものだそう。


Makiは「新世紀エヴァンゲリオン」のヲタクであります。
他はあまり詳しくないのですが・・
”二次元の世界は奥深いもの”であることを、
理解できる側の人間だと思ってます。


キャラクター以外でも、様々な衣装がありますが、
皆さんはどんな衣装がお好みですか?

画像
王道!メイドさん!+ニーハイ(絶対領域)


画像
ゴスロリ・・?ボンテージ的な感じでしょうか。


画像
チャイナ服!み、短い・・・
(@o@ !!

画像
体操服!ブルマ!これは、萌える・・のですか・・?



などなど・・・!
まだまだたくさんのコスチュームが存在しますが、
特にここ最近の「ハロウィン」では、
日本中がコスプレして盛り上がっていますよね(*´∇`)

Makiは、
「皆すごいなぁ…」と遠くから傍観しているのが好きです。

女の子達
きわどい衣装も多いので、
目のやり場に困っちゃいます(*´ー`*)へへ

2キャバグループの「昼の部」では!

和服(襦袢)

制服

白衣orナース

ドレスorYシャツ


※衣装名を押すと、各衣装紹介記事(過去記事)へ飛べますっ♪


と様々な衣装の女の子達が、貴方をお出迎え(●´∀`)♪
Makiのように、傍観するだけでなく、

触れる!はだけちゃう!イチャイチャできるっ!!
(〃≧∀≦)(〃≧∀≦)(〃≧∀≦)


遊びにいかれた方だけのお楽しみ♪

明日も明後日も明々後日も!
2キャバグループ「昼の部」へGOですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

≫「昼の部」店舗一覧へ








※独り言※
一生に一度だけでいいから、
あの憧れの抜群のスタイルになることができたら・・・
「葛城ミサト」さんコスプレしてみたいっ(*/▽\*)
​ミサトさん、大好きなんです。あんな女性になりたいです。
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る