運営者Makiの情報局【ちょっとHなドキドキ心理テスト♪】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

ちょっとHなドキドキ心理テスト♪

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

今日は。

【明日から使える!ドキドキ心理テスト】

をご紹介します♪
ちょっとHなドキドキ心理テストです。

大声では話せないような、
過激な内容もありますよ~っヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャーッ


スタートです!!


【質問1】
あなたがクリスマスーキで食べたいのはどれ?

A:苺たっぷりのスタンダードなショートケーキ
B:ちょっぴり大人のチョコレートケーキ
C:和栗を使ったモンブランケーキ
D:薪の形のブッシュドノエル

画像

この質問では、
【女性のズルイ女度】
がわかりますヽ(´∀`)
あなたの気になるあの子は、
どれほどズルイ女なのでしょう・・・?!



◆【質問2】
あなたは人間関係で嫌な思いをしました。
どの方法で気分転換をしますか?


A:カラオケやゲームで大騒ぎ
B:お風呂でまったりリラックス
C:友達や家族に愚痴って発散
D:自分の行動を反省し、次から気をつける

画像

この質問では、
【ムラムラ度、夜の本性】
がわかりますヽ(´∀`)
ムラムラMAXっっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



◆【質問3】
焼肉店で追加注文をしたら、
気になっている相手が「自分もそれ大好き♪」と笑顔で絶賛。
さて、それはどんなメニューでしょう?

 
A:特上カルビ
B:ねぎタン塩
C:ホルモン
D:にんにくホイル焼き

画像

この質問では、
【密かに自信を持っているテクニック】
がわかりますヽ(´∀`)
・・・なんのテクニックなのでしょう・・・かっ(* ̄┏Д┓ ̄*)


気になる答えは・・・・・・・・・・

明日の12時に発表しますっっっヽ(*´∇`)ノ

是非見て下さいっっ!!!!!!!
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る