運営者Makiの情報局【女の子に言ってはいけないこと。】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

女の子に言ってはいけないこと。

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

リオオリンピック、終わりましたね~!

実は、あまり見れていないMakiですが、
日本メダルラッシュだったようでヾ(。>v<。)ノ゙素晴らしき快挙!

そんな中、
SMAP解散や女優の高畑息子性的暴行で逮捕(NEW!)など、
驚きのニュースも沢山ありました。

Makiは特に気になったのは・・・

日本直撃トリプル台風」です(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

画像
台風の猛威は、恐ろしい・・・

何が起こるかわからない恐ろしい台風ですが、
それが「3つ」も直撃なんて。。

最近、本当に日本の異常気象や自然災害が多く、
どうなるのか日本・・・と考えてしまいます。

なんとか被害が大きくならないよう、
過ぎ去っていくことを祈るのみです・・泣


さぁ、そんな本日は。
世の男性の皆様へ、
意味は違えど、めんどくさ~い「被害」を起こさぬよう。

ご紹介します。


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

【女の子に言ってはいけないこと~それ、地雷になりますよ~】

画像

女の子って。
本当に本当に繊細な生き物なんです。

男性が、何気なく発した言葉。

それらが、女の子にとって
とっても傷付く言葉になったり、
怒りの大爆発を起こす地雷となったり・・・

それが「好きな人」ならより一層です。

世の女子が選ぶ、
絶対言ってほしくないこと」とは。



◆女のプライドを傷付ける!NGワード

家で料理とかせーへんやろ

・オカンみたい。

・一生結婚できなさそう

・一人で生きていけそうやな



あ~もうだめですね~・・(;´゚Д゚)
自分を「女」として見てくれていないのが露わすぎて・・。

画像
大ダメージです・・・。

その女の子がその後、そっけなく返事を返したとしても、
心の中は、ズタボロですよorz
帰ってから、泣くやつです。

何歳になっても、独身であろうと、既婚者であろうと。
やっぱり、いつまでも「女」でいたいのです。

テキパキとオカンのようにできても、「女の子」です。
男性に甘えて頼りたい時だってあるんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


◆王道!見た目系NGワード

・髪バサバサやな

・自分って、ぽっちゃり体型よな

・胸小っちゃいな

・足太っ!

・毛深いな

・老けたんちゃう?

・ ・・・太った?

これらは、思ったとしても
絶っっ対口にしないで下さいね。
(━━━┳━━ ___ ━━━┳━━)ノ泣くぞ!ほんとに泣くぞ

画像
そう簡単には、機嫌治りませんよっ。

やっぱ、見た目系は王道でNGですね。
誰よりも自分が自分のことを気にしています。

人によって大小はあると思いますが、
やはり女の子。
見た目はいつも気にしています。

そんなところに、異性に言われたら・・・

本気で落ち込みます。

くっそー!٩(๑`^´๑)۶
と思って逆に頑張る!!
そんな女の子もいますが、
それでもやっぱり心は傷ついてます。



◆意外?なNGワード

・で、何が言いたいん?

・しょーもなっ

・女やねんから~(※TPOにより変動あり)

うん・・・。これらも、わかってても言ってほしくない言葉ですね。
見た目と同じくらいNGかもしれないです(´;ω;`)

画像


ただ話聞いてほしいだけの話、オチとかない話。
しょーもないダラダラ話。

女子、好きです。したいです。聞いてほしいです。
自分でもしょーもないってわかっています。
が、ただただ聞いてほしいだけなので、

「へぇ~」、「うんうん」

と、相槌だけ打ってあげて下さい(;n;)
それだけで十分なのです。
※相談とかもほぼ答え決まってたりします。

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


いかがでしたか?
気づかない内に、
何気なく発言しちゃったりしていませんか・・?

ちょっとしたことでも、すぐ傷ついたり怒ったり。
でも、あからさまに「女扱い(下げ)」しても、
反抗してきたり。

改めて、
女ってめんどくせぇ~(‐∀‐;;
と思い直したMakiです。

男性は大変ですね・・!
いつも本当にご苦労様です・・(。>﹏<。)


しかし!
そんなめんどくさい生き物ですが、

可愛くて、なんか愛おしくって、
ご機嫌になると子供みたいにはしゃいだり。
特別な人には、
だれにも見せない笑顔を見せたり、甘えたり。
時には、ものすごくエロくなっちゃったり。

男性にはだせない、
「可愛さや魅力」が沢っ山あると思います!!

会話一つから、
うま~く「女の子」をコントロールしてあげて、
とびっきり可愛い「素直な女の子」の姿を引き出して。
沢山癒されてほしいなぁと思います(*´꒳`*)


魅力がいっぱいの女の子多数!!
明日も元気に
「昼の部」営業しておりますよっ!

≫明日の女の子出勤情報はこちら!


※明日8/24(水)営業店舗はこちら※

≫神戸エリア【かぐやの城】

≫梅田エリア【和風ぱみゅぱみゅ】

≫梅田エリア【白衣のぱみゅぱみゅ】


2エリア3店舗が元気に営業しますっ(*ゝ∀・*)ノ

明日も2キャバ大阪「昼の部」へGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る