運営者Makiの情報局【今日は野菜の日(*^ー゚)ノ】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

今日は野菜の日(*^ー゚)ノ

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、8月最終日。

8月31日(やさいの日)です。
画像

皆さん、お野菜食べてますか~??


好きな方は、毎日でも食べていると思いますが。
苦手な人は、本当に苦手ですよね・・!(ノωヽ。)゚

私は基本的に野菜大好きなのですが、苦手なものもあります。

Makiの働く会社内に、
野菜嫌いで、どんな料理でも徹底的に取り除く人とかもいてて。
無理な人はほんま無理なんやろな~としみじみ思う日々です。^^;

画像
カロリーも少なく、栄養素ばっちり!ダイエットに最適!



ここ最近、
Makiはダイエット期間に入っているので、
毎日お野菜中心の生活を送ってます(*・∀・)/

・・・とは言っても、


お肉大好き!
揚げ物大好き!
高カロリーなもの大好き!!


なMakiは、

そろそろ暴飲暴食したい欲が止まらなくなってきました・・・orz

画像
あー食べたい


でもでも今回のダイエットは本気で頑張ろうと心に決めて。
毎日頑張っているので!

必ず成功させてみせます┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

私が今やっているダイエットは・・・・

・1日1500cal以下生活
・野菜中心、炭水化物は1日1食
・甘いスイーツは一切なし
・半身浴
・ストレッチ、脂肪さよならマッサージ


です!!

体が慣れてきたら、
有酸素運動、週末プチ断食を取り入れて行こうと企んでますっ!

ダイエットを始めてから、
色々なサイトを見たり、
健康ヲタクの友達に教えてもらったりしてるんですが、

本当、お野菜って素晴らしい食べ物\\\٩( 'ω' )و ///

栄養素はもちろん、様々な食事に取り入れやすく、
低カロリーで、しかも美味しい!!

好きな方は、たくさん!!
苦手な方は、少しでもいいので!


今日はお野菜をたくさん食べましょうヽ(*´∇`)ノ

≫美意識の高い女子達いっぱい!


画像

≫調理されたい方はこちらからどうぞ♪


Makiと同じくダイエットされてる方!
その努力は必ず報われる!と信じて、共にがんばりましょうね!
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

たまったストレス、疲れた心は・・・・


お昼から、
可愛い女の子達に癒されちゃいましょうっ!!

≫お昼から遊べる店舗はこちら♪


画像
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る