運営者Makiの情報局【心理テストの答え♪】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

心理テストの答え♪

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

昨日アップした記事の、
【明日から使える!ドキドキ心理テスト】
の答えを発表します!!

昨日の記事はこちら♪→http://www.2caba-days.com/blog-detail_13.html


【質問1】
あなたがクリスマスーキで食べたいのはどれ?

A:苺たっぷりのスタンダードなショートケーキ
B:ちょっぴり大人のチョコレートケーキ
C:和栗を使ったモンブランケーキ
D:薪の形のブッシュドノエル

画像

【女性のズルイ女度】

Aを選んだあなた・・・・・・・・・・「ズルイ女度10%」
ズルい女度は10%とかなり低め。
計算高さや、したたかさはあなたにほとんどありません。
むしろ、できるだけまっすぐ正直にいたいと考える傾向があります。
ただ逆に言うと、「まっすぐなバカ正直者」です。

を選んだあなた・・・・・・・・・・「ズルイ女度40%」
ほどほどの計算高さで、ズルいというよりも、
社会性があるといった印象です。
周囲と調和を保ち、他者を出し抜いたりすることもありません。

を選んだあなた・・・・・・・・・・「ズルイ女度70%」
あなたのズルさは特に恋愛で発揮されます。
たとえば好きになった男性に付き合っている人がいてもおかまいなし。
付き合っていることを知らないふりをしてアプローチをしたり、
計算しているけども無邪気で天然っぽく振る舞い男性を魅了することも。

を選んだあなた・・・・・・・・・・「ズルイ女度100%」
あなたは非常に頭の回転がよく、計算高くしたたか。
仕事においても恋愛においても女性特有のズルさを発揮します。
相手によって上手く態度を変えることができ、
人を上手に協力させたりすることも根回しも上手。
自分で決めたことはだいたい達成できる能力を持っています。


◆【質問2】
あなたは人間関係で嫌な思いをしました。
どの方法で気分転換をしますか?


A:カラオケやゲームで大騒ぎ
B:お風呂でまったりリラックス
C:友達や家族に愚痴って発散
D:自分の行動を反省し、次から気をつける

画像


【ムラムラ度、夜の本性】

Aを選んだあなた・・・・・「ムラムラ度90%の「ドSタイプ」​」
体を動かしたり、声を出してストレス解消する人は、
「自分が一番!」をアピールしつつ、相手を服従させることで、
自分の魅力を再確認し喜びを感じる人が多いようです。
満足できないと朝までセックスに付き合わせるスタミナの持ち主でもありそう。

を選んだあなた・・・・・「ムラムラ度50%の「ドMタイプ」​」
「自分さえ我慢すればいい……」と、
自分の感情を抑えることに密かな喜びを感じます。
嫌よ嫌よと思いつつも、求められたら応えてしまうタイプ。
アロマや音楽でムード感じられるセックスを楽しみたい人多し。

を選んだあなた・・・・・「ムラムラ度25%の「小悪魔タイプ」
ちょっぴり飽きっぽい面があり、恋人がいても、
ほかの人を味見したいとムラムラしてしまいます。
束縛をするのもされるのも苦手で、多数の人と肉体関係を持つ傾向があります。

を選んだあなた・・・・・「ムラムラ度75%の「ムッツリ研究者タイプ​」
真面目で努力家のあなたは、激しく体を求め合うプレイよりも、
さまざまなシチュエーションを想像して、脳で感じることが好きな傾向にあります。
ちなみに、ド変態が多いのもこのタイプです。


◆【質問3】
焼肉店で追加注文をしたら、
気になっている相手が「自分もそれ大好き♪」と笑顔で絶賛。
さて、それはどんなメニューでしょう?

 
A:特上カルビ
B:ねぎタン塩
C:ホルモン
D:にんにくホイル焼き


画像


【密かに自信を持っているセックステクニック】

Aを選んだあなた・・・・・・「上半身をやさしく攻める​」
触れるか触れないかのソフトタッチで
上半身を責めるのが得意なのではないでしょうか。
スタンダードなプレーを好む正統派や、
他の人の意見に合わせる社会性を持ち合わせているので、
相手にそれとなくどこがいいのかを確認しながら攻めるタイプ。

を選んだあなた・・・・・・「情熱的なキス攻め​」
舌を器用に使ってキスをするあなたは、
過去にキスや唇をほめられたりしたことがありませんか?
また、自分自身もキスが大好きで、セックスの最中にも常にキスをしたがるのでは?
キスだけでなく、リップを使った愛撫や言葉攻めもお手の物かもしれませんね。

を選んだあなた・・・・・・「下半身を激しく責める
下半身を激しく、そして時にやさしく、緩急をつけながら責めるあなたは、
相当なテクニシャンといえます。
その攻め方も繊細でバリエーション豊か。七色のテクニックから、
あっという間に終わってしまったこともあるのではないでしょうか?

を選んだあなた・・・・・・「妖しい雰囲気攻め​​」
体を使ったテクニックよりも、言葉や雰囲気など間接的な要素で
相手を精神的に攻めるのが得意なのではないでしょうか?
たとえば、人に見られてしまうような野外でのプレイで興奮させたり、
何かしらのアイテムを使ったりしたことがありませんか?
セックスに関しても思いもしないプレイに挑戦してみたりすることがあるかも。




いかがでしたか・・・?(///ω///)♪
この心理テストで、
あの子の思わぬ「本性」が見えてしまうかも・・・・

お気に入りのあの子に、是非テストしてみて下さいね(●´ω`●)

◆余談◆

Makiの答えは・・・

【質問1】・・・・・A

【質問2】・・・・・B

【質問3】・・・・・A

でした(/ω\)
当たっているかどうかは・・・・秘密にしておきます(/ω\)
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る