運営者Makiの情報局【夏は終わる・・・のか?】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

夏は終わる・・・のか?

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

9月の中旬になりましたが・・・


まだまだ暑い(  ゚Д゚)

台風の影響でしょうか。
早く秋ファッションに身を包みたいのに!!泣

画像

まだまだ汗拭きハンカチが手放せないMakiです。


しかし台風が続く日本ですね・・・!
また新たに3つも近づいてきているようです。


画像
(´;ω;`)

これ以上被害が大きくならないことを祈るばかり・・・。




学生の頃は、台風が来ると休みになることをのぞんで、
「警報出ろ!!」と思ってましたが。

社会人になってからは、
警報が出ようと出社せねばなので・・・
とにかくは通常の天気になってもらいたいですねぇ(⊃д⊂)
出社時、退社時の悪天候つらいですorz

画像
雨も悪いことばかりではないのだけれども・・


とりあえずは、

早く9月らしい
お天気と気温になってくれへんかなぁ(´・_・`)



いつ夏は終わるのか。
いつ秋に切り替わるのでしょう・・?
今年も秋が短いのでしょうか。

画像
「秋」、早く来て~~~~~~泣


通常なら、もう「秋」となる9月。
年度末である会社も多いですよね。

仕事だけなく、
色々な面で「切り替わり」の時期なのかなぁと
毎年しみじみ思っています。

皆さんはどうでしょうか?(*´ω`*)



昼の部の女の子も、
続々と新人さん入店しているようですっ(人´ω`*)♡

画像

写真もどんどんアップされてますよーっっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

≫アップされた女の子写真を見る!


また、その日にならないとわからない
「体験入店速報」や、「限定割引情報」などは、

≫最新の情報満載!「新着NEWS」をご覧あれ


各店舗から毎日更新されてます!!
毎日チェックして、

とれたて最新情報をGETだぜ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!


※補足※
「ポケモンGO」、まだまだ頑張ってます!!
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 三宮ももいろ空港
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH ACADEMY
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る