運営者Makiの情報局【触られるときもちいいとこ。】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

触られるときもちいいとこ。

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

10月突入しましたね!
まだまだ暑い10月ですが・・・

いつになったら涼しい秋がやってくるのやら。。

涼しくなってくると、

人肌が恋しくなってきますよね(人´ω`*)

画像
いいないいな~


人肌と触れるって本当に気持ちよくて心地いいですよね。
あの感覚ってなんなんでしょう。(*´ー`*)

ただ触れ合ってるだけでも気持ちいいんですが、

「触れられる」と気持ちいい所って結構限られてきませんか?

画像
人によって様々!


女の子が触られて気持ちいいと感じる箇所って、
どれくらいあるんやろう・・と思ってちょっと調べてみたんです。


すると・・・・・


・髪
・頬
・唇
・耳の軟骨、耳裏
・首筋、うなじ
・鎖骨
・腕の内側
・肩甲骨周辺
・わき付近
・背中
・尾てい骨
・おっぱい
・骨盤の骨まわり
・乳首
・おへそまわり



なんとまぁ上半身だけでこんなにも!!
\(◎o◎)/!てかほぼ全部やんってゆう・・・


画像
実は、たくさんあります。


しかもね、
触られて、くすぐったいと感じる所は、
開発すると”性感帯”になるそうですよ(*/▽\*)

あなたのお気に入りのあの子の

性感帯ってどこなんでしょう・・・?

≫スリーサイズ確認できます!


「もう知り尽くしてるぜっ!」な方も、
「そういえば、どこなんやろう・・・」な方も!

次は、いつも触ってない所も
触ってみて下さい(*´艸`*)

女の子の上半身は、まだまだ
”性感帯”予備軍な箇所であふれておりますよっ!!

≫まずはおっぱいから・・・



画像

誰にも開発されていない新たな発見があるかも・・・♪


触る時は、
やさし~~くソフトなタッチで触ってあげて下さいね(◆*艸'v`*)
(触れるか触れないかぐらいが◎)


≫明日の出勤情報はこちら!


明日のお昼も!
「2キャバグループ」の「昼の部」へっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る