運営者Makiの情報局【ようやく「秋」が来ましたね♪】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

ようやく「秋」が来ましたね♪

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ


ここ最近とっても涼しくなりましたね!!
夜は寒いくらいにっ(@o@

今週は、昼間は汗がにじむくらい暑いですが・・
まだまだ紫外線対策が必要です(ノ)'ω`(ヾ)


しかししかし!
ようやく「秋」らしい気温になったなぁと、
暑いのが苦手なMakiは毎日とても幸せでございます。

画像

だんだん肌寒くなってきて、
「人肌を欲する」時期に突入ですねぇ・・


いつになったらあったかい「春」が来るのやら( ;∀;)


なんだかちょっとおセンチになっちゃう「秋」。
そんな今回は、

【女の子が本当に喜ぶデートコース】※Maki個人的希望も含む←

をご紹介しちゃいます♪

気になるあの子、いつものこの子。
どんな所に連れていくと喜んでくれるのでしょう?*^^*

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

【お食事デート】

初デートにも多い「お食事デート」。
お互いのことをまだ全然知らない2人なので・・・
まずは美味しいご飯を食べてゆっくり語り合うのが一番っ!

画像
話してるだけで楽しいって最高だよね


誘うのも誘われるのも
気軽で行きやすいデートですよね~~(*´∨`*)


◆お酒好きな彼女なら・・・

・お酒もご飯も美味しい居酒屋さん
(できたら個人店、そして半個室くらいの席で)

・スペインバルなどの開放的なお店
(外に席があるお店とかGood!)


◆お酒が飲めない彼女なら・・・

・カジュアルなイタリアン
(高すぎるお店はNG)

・フードも充実しているお洒落なカフェ
(ソファ席などくつろげると尚良しっ!)

画像
女子は「美味しいもの」大好きです


王道な選択肢ですが、
どの女の子も”普通”に喜ぶお店達です(*´﹀`*)

◆意外と喜ぶ?!お店って・・・

・立ち飲み屋(女子だけでは行きにくい・・)
・美味しいラーメン屋(ラーメン好き女子、多いです!)
・ホルモン屋(男の人とがっつり食べたいです!)

などなど!
デートらしい雰囲気は皆無でも、
「男性とだから行けるお店」って
意外と喜ぶ女子多いです(๑¯﹀¯๑)

◎ポイント◎
お食事デートを誘う前に、
彼女の「好きな食べ物」リサーチは忘れずに♪



【行きやすいデートスポット】

お食事ばかりでは、飽きてきてしまいます。
次はどんな所へ誘おうかなぁ・・?

女の子が誘われて行きやすいスポット、
一気にご紹介!

≪映画≫
鉄板!ですが、一番行きやすいです。
無理に話す時間もないし、見る映画によって様々な雰囲気が選べる♪
共通の趣味とかが合えばもっと最高!

≪展望台のあるタワー≫
お昼間から行くもよし!食後に行くもよし!
「デート」って感じやけど、そこまでガチガチでもない。
綺麗な景色見れるし、付近色々あることが多いので困らない!

画像
大阪だけでも沢山ありますよっ♪

≪スポーツ観戦≫
好きなスポーツがある女の子にはかなり有効ですよね。
一緒に応援して、一喜一憂できるので
距離を縮めやすい!


≪ドライブ、カラオケ≫
ドライブで、あてもなく走るのも素敵ですよね。
行き先も広がるし、周りを気にせずゆっくり話せるので
2.3回目~のデートにはもってこい。
カラオケも、好きな女子ならいつでも行きます!
※注意※
両方、個室感があって緊張する子もいます。
下心は一旦しまっておいて下さいネ☆



≪景色の綺麗なスポット≫
イルミネーション系での有名所だと、
「港町リバープレイス」「中之島公園」
「なばなの里」など。

「自然の美しい景観」も人気が高いです。
和歌山の「瀞峡」、奈良県の「吉野山」
​兵庫県の「竹田城」など・・。

画像
美しい・・・・

人工的でも、自然の恵みでも。
女の子は「美しい景色」を見ると癒されるし、
テンション上がりまっす(♡´▽`♡)

Makiは、自然の美しい景観の方が好きなので、
そんな場所に連れてってくれるなら、
シッポ振ってついていきますっ(⋈◍>◡<◍)



【ちょっとNGかもなデートスポット】

残念なお話ですが、
楽しいだけではないのがデート。

選んだ場所や、お互いの空気で、
険悪なムードになったり、
ただただ疲れてしまったり。゚(゚´Д`゚)゚。

そうなりやすい、
要注意デートスポットもご紹介します。


≪遊園地、テーマパーク系≫
鉄板!ですが、喧嘩率No1だと言われてます(´;ω;`)
とにかく日本の遊園地は、「並ぶ、並ぶ、並ぶ!!」。

人も多く、混雑しているので、
お互いにストレスと疲れがたまり、
「しんどい」だけになってしまうことも・・。

Maki個人的には、
遊園地系は「女子同士」で行くのが一番かなと思います。

画像
腰に手を回される、、これ結構ハードル高いです。


≪元カノと行ったことのある場所≫
よくデートされている方はとても大変だと思いますが(;n;)
知らされた時点から、機嫌悪くなっちゃいますねぇ・・。。

「解散するまで絶対言わない」ことを死守した上で、
誘われることをオススメします。
※嘘つくのが下手くそな方、要注意っっ!


≪ショッピングモール関連≫
色々あって便利な場所で、
女の子はとにかく「お買いもの」が大好きなので、
ウキウキするものなのですがっ!

人の多さ、女の子の買い物の長さ・・・
男性にとっては、「しんどい」だけ。。

「ごめん・・」と思いつつも買い物はしたい・・乙女心。
そんな彼に気を使って、お互い疲れちゃうことも多いのです。

買うものが決まっている場合や、何か選んでほしいなど、
「2人だから楽しめるお買いもの」なら、楽しく過ごせますね♪

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

いかがでしたか?

実は、女の子が求めているのは、
”普通”なのです。

気取らずに、ありのままの自然体でいれるような。
そんなデートなら、
どこだって楽しいし嬉しいものです(*´∇`)

近所の公園でも、ファミレスであっても。

貴方の「小さな心配り」があれば、
女の子はどこでも楽しめるのです(*´∨`*)


特別な記念日だけは。。
いつもとは違う
「プレミアム」な1日にしてくれると、
嬉しくて泣いちゃうかもですね(つд;`)ふぇ


次回は、追って、
「男性にされると嬉しい心配り」について、
書いてみたいと思います。


貴方が、気になるあの子と、
楽しいデートができますように(///ω///)♪



◆PS◆
マッチさんへ、
素敵なリクエストを頂き、ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る