運営者Makiの情報局【エロイ女の5つの特徴(タイプ編)】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

エロイ女の5つの特徴(タイプ編)

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

今日はお昼から雨が降ってきましたね
(ノ_・。)
今日明日と雨が続きそうですが、日曜日は晴れるみたいですよ!

さて本日は。

【意外なあの子も?
実はめっちゃエロイ女の5つの特徴(タイプ編)】


をご紹介します(*´ェ`*)
「エロイ女」には、ある共通する特徴があったのです。


1.下ネタに興味を示さない

エロい女は自分から下ネタを振らないという傾向にあります。
エロい女性ほど自分の本性を隠し、猫をかぶります。
下ネタは基本無視するか、黙って聞いている傾向が高くなります。

 
2.アルコールが入るとデレる

酔っ払うとエロい女は、デレ度が凄いと言います。
隣の女性でも、男性でも、とにかくデレデレと全力で
甘えたりくっついたりしてくるので、すぐに分かります。

エロい女は酔ったふりを上手に演技したりもするので、
男性にお持ち帰りのサインを伝えるような行動に抵抗を持ちません。

 
画像
清楚な女ほど「エロい」


3.自分でドMだと答える女

ドMな女性は変態が多く、異性に満足してもらえるように尽くすので、
非常にテクニシャンが多いです。
ですからエロいテクニックを駆使して男性を満足させ、男心を離しません。

見分け方は非常に簡単。上手く会話中にMなのかSなのかを聞いてみましょう。
自らドMだと答える女性は、エロい女性の可能性が非常に高まります。


画像
自分 ドMとか言っちゃう女は!おしおきの刑。


4.オタク女子はエロが多い

オタク女子は、少女漫画等の影響を受けやすいので、
非現実的な妄想を繰り返し、エロくなってしまいます。
特に20歳こえても少女漫画等にハマっている女性の場合は、
エロい確率がグンと上がります。


5.メンヘラもエロい傾向にある

メンヘラと呼ばれる精神疾患にかかっている女性も、
エロい女が多いと言われています。
病的なほど自己愛、自己顕示欲が強くなり、
エロさを求めてくるという考えがあるからです。



なるほど~~~~ですね。
「エロい女」は
基本的に隠している方が多いよう。

なんかめっちゃ納得できるような・・・・(⌒o⌒)ホホ


いかがでしたか??
あなたのお気に入りの、
「昼の部」の女の子に
当てはまるタイプの子はいますか・・?* ̄д ̄*

もしいるなら、

「その女、根っからのドエロですよ(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ



次回は、
【実はめっちゃエロい女の特徴6つ(顔相編)】
をお届けします♪

最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る