運営者Makiの情報局【【LINE】女性が未読スルーする理由】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

【LINE】女性が未読スルーする理由

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

本日は土曜日!
皆さんはどんな土曜日をお過ごしですか?

Makiは久しぶりに一日中家事をして、とてもスッキリ(ノ ´▽`*)
お休みの時くらいしか、がっつり家事できなくて情けないですが・・・!
日頃もしっかりとできていたいものです。頑張ります。

さて本日は!

【女性がLINEの既読をつけずに未読で放置する理由】

について調べてみました!
これは、女性に限らず男性にも言えることだと思いますが、
【LINE】が普及してから
この「未読スルー」に何度悩まされたことか・・
(´;ω;`)

女性からすると、
実は・・・な理由があるのです。
未読スルーされても、落ち込むのはまだ早いですよ!



【女性が既読をつけない理由】

ヒマだと思われたくない

すぐに既読を付けてしまうと、

「あ、この人暇なんだな」
「俺からのLINE待ってたんだな」

と考えられると、
女性たちのプライドを傷つけ、
考えていることを見透かされているようにも誤解してしまいます。

女性たちは、

「別にあんたのLINEなんか待ってないし」
「他にLINEする相手いっぱいいるし」
「LINE以外にもTwitterとかで忙しいし」

と反発したがります。
なかなか素直に喜べない「ツンデレ」な女心。

画像
ほんまは嬉しいくせに~~!(※勘違いにはご用心)


単にめんどくさい

LINEやメールをする事自体、あまり好きではない女性も存在します。
相手が誰であれ、そのような女性は既読も返信も遅くなる傾向があります。

LINEすることが苦手な女性に対しては、
LINE以外の方法でコンタクトをとるようにすると良いでしょう。

画像
これ、意外と多いと思います。めんどくさいだけ。


じらして駆け引きしている

相手に興味を持って欲しいため、
敢えて既読を付けずにじらしている場合もあります。

時間を使って既読を付けることで、相手に

「既読ついたかな?」

と確認する作業をさせるように仕向けます。
相手に自分のことを思い返してもらうためや、
返信の価値を上げるために有効な手段の1つ
です。

すぐに既読がついたり返信が来たりするより、
ちょっと時間を置いた方が、
相手にとっての効用が高い(嬉しい気持ちが大きい)という場合もあります。

画像
焦らしテク(のつもり)。女の子、これやりたがります。


いかがでしたか?
「嫌いな相手」からのLINEじゃなくても、
女の子は結構「未読スルー」するものなのです。

男性の方はどうなんでしょう・・??
Makiはそっちが気になります。(笑)

もちろん、上記だけでなく様々な理由はあると思いますが・・!

「ツンデレな女心」
「めんどくさいだけ」
「もっと気にしてほしい」

まとめると、こういうことです(∵・ω・)サーセン。

複雑な女心ですが、どうかご理解下さい。

理解してくれてると感じると、
女は途端に「心」を許します。

そういう生き物でございます。

女の子に未読スルーされても、
気にせず、怒らず。
広い心で受け止めて下さいね(*´д`)♪

最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る