運営者Makiの情報局【2016年】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

2016年

ブログ画像
昼naviファンをご覧の皆様、こんにちわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

2016年も後僅かとなりましたね。

皆様にとって2016年はどんな一年でしたか?

Makiは、激動の一年でありました。

仕事、プライベートと沢山の出来事があり、
自分の中での色々な心境の変化や、
今まではできなかったことへ挑むことがありました。

特に、仕事面では今まで経験のなかった事が多く、
不安になって、悩んで悩んで、
間違って、沢山怒られて。
うまくできなくて、
情けなくて泣いてしまったこともありました。

くじけそうになったことも多々ありましたが、
周りの方々からのご指摘や激励を頂いたこと、
やっと、自分の努力を認めてもらえた瞬間があったこと。
これらがあったから、至らないなりにも前を見て進んでこれたのかな、と振り返っておりました。

昼naviファン!の運営者となったことも、
私にとって、とても大きな挑戦でありました。

「運営者Makiの情報局」をはじめてから、どんな記事を書こう、どんな情報を発信したら楽しんでもらえるのか…と日々悩みながら更新しておりました。

その中で、
読んで頂いてる方々からの温かいコメントは、心から嬉しくて、更新してよかった…と、
今までにない感動で胸がいっぱいになりました。
お問い合わせからも、「頑張ってね」など頂けて、本当に本当に嬉しかったです。

温かいコメントだけでなく、
私の不備について、ご指摘を頂くこともあり、
反省点も多くありました。
多々ご不便をおかけしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。

まだまだ至らない私ではありますが、
もっともっと前進して、
「昼naviファン!」を、
そして2キャバ大阪グループの「昼の部」を、
沢山愛してもらえるよう、誠心誠意頑張っていきますので、
どうか今後ともよろしくお願い致します。

2017年は、
会員様限定記事以外もドンドンあげていきたいと思いますので、
見に来て下さると嬉しいです。

2キャバ大阪グループの「昼の部」は魅力がいっっっぱいです!
2017年も、
沢山の方に「昼の部」を楽しんでもらえますように…


今年一年、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

運営者Maki





最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る