運営者Makiの情報局【今日は節分の日♪】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

今日は節分の日♪

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、2月3日!!

「節分の日」ですね♪

「平成29年の恵方は 北北西 やや右」だそうです
(*´艸`*)

豆まきをして、恵方巻きを食べて、イワシを食べて、
厄とおさらばして、
「福」を取り込まねばっ(*´。・ω・。`*)


というわけで。。

画像
今日のお昼ごはん。

Makiは、コンビニで「恵方巻き」を買って
美味しくいただきましたっ(´・ω・)ノ

そしたら、先着100名キャンペーンにあたり、

京都のお寺にて祈願済の「5円玉」(金運アップのお守り)
をいただいちゃいましたーーっっ(*´▽`人)ワーイ♡

この一年、お財布に入れて、
金運アップを祈願しますっ!!笑

画像
お祈り。


2017年がはじまり、2月となりましたが・・
1月が終わるのがとても早くて驚いています。

こうしてドンドン歳を重ねていくのか・・・( ;∀;)トホホ
と、改めて感じますね。。

ですがっ!ただただ歳をとるだけでなくっ!!
とる毎に、人として、女性として魅力アップできるように!!

頑張りたいと思いますっ( ・`ー・´) + キリッ

画像
体調管理には気を付けて・・・!!


まだまだ寒い2月ですが、
2月もイベント目白押しですよ♪((o(^∇^)o))♪



京橋エリア【恋カワイイ】

がぞう

どんなコスプレ姿が見れるのでしょう・・?((o(´∀`)o))ワクワク



画像
こちら、節分コスプレだそうです。



普段は見れない様々な「コスプレ姿」で、
貴方をおもてなし
〃(*o´∪`)o〃

更に、お得なチケットも配布されますっっ!!

明日、明後日の2日間限定!!
お見逃しなくっ!


ゲリラ割引も多数!?
毎日チェック!!


≫毎日更新!新着情報!


2017年も、
​皆様に「福」がたくさん訪れますように・・・​♡(人>ω<*)
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る