運営者Makiの情報局【今日はホワイトデー!】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

今日はホワイトデー!

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ


皆様!
今日は、ホワイトデーですね(●´艸`)

今年のバレンタインは、
チョコやプレゼントなどもらいましたか~~??

2キャバ大阪「昼の部」でも
沢山イベント開催されてましたねっ(///ω///)♪

「形」ではない、何にも代えがたい。
「甘~~い時間」を過ごせましたか?

画像

最近のバレンタインって、
「友チョコ」や「自分チョコ」なども定番になってきて(人ω・*)

めっちゃ美味しくてお洒落なチョコもたっくさんあって!

バレンタインの展示売場は足を運ぶだけでも心躍るものです。

Makiは残念ながら、
今年も「本命チョコ」を渡したい方はあらわれず(泣)

梅田の阪急百貨店で人混みに飲まれながら、
「自分チョコ」を3つも購入して帰りましたよ( ;∀;)トホホ


女の子がバレンタインに精を出す理由って。

「純粋な気持ち~悪意ありw」なものまで、様々あるかとは思いますが!


本命でも、義理でも。

要は。

画像
お返し、何くれるん?


・・・これが醜い女子の大半の心の声です(´^ω^`)

お返しもらえるのかな~~
何くれるのかな~~
くれへんのかな~~

やはり、気になります。

もちろん!お返しだけを期待して渡すわけではないのですよ!
本命なんて、渡すだけでもドッキドキですし(///◔(ェ)◔///)

画像
告白のキッカケ・・でもある「バレンタイン」


なんだかブログを書いていると、
心臓口から飛び出るんちゃうかって思うくらい、
ドキドキしながら渡した学生時代を思い出しました。

そういえば、いつからそんな純粋な気持ちを
忘れてしまったのかなぁ私は・・・(´・∀・)ふっ…


でもこういうイベント事って、
やっぱり何もない日常の中にぽつぽつあると楽しいもので。

めんどくさって思ってても、実は内心ワクワクしてたりとか。
街のイベントムードに、
以外と飲まれてしまってたりとかするんですよね。

画像
人混みは疲れますけどね・・^^;


皆さんはイベント事って興味ありますか・・・?(゜∀゜)))

2キャバ大阪グループの「昼の部」のイベントは!


ただただ楽しいだけじゃない!

いつもよりお得に!お安く!
ラッキーな割チケ配布などなど!


その期間だけの特典がいっっぱい!!

絶賛開催中!!

梅田エリア【白衣のぱみゅぱみゅ】

画像

梅田エリア【和風ぱみゅぱみゅ】
画像


本日から開催っ!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

十三エリア【Wピース】

画像


神戸エリア【かぐやの城】
画像

各地で「ホワイトデー」イベント大開催っっ!!


バレンタイン同様に、
ホワイトデーも「昼の部」で、

まったりいちゃいちゃ
ラブラブな甘~~い時間をお過ごしくださいね(///□///)ε≦)))チュ
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る