運営者Makiの情報局【春がやってきた!!】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

春がやってきた!!

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

4月に入ってから、気温も暖かく、
各地で桜も咲いていて、
本格的な「春」となりましたね〜♪( ´θ`)ノ

画像

すでにお花見された方も多いのではないでしょうか!

関西圏では、お花見で有名な名所が沢山ありますよね(=´∀`)

大阪だと、

天満橋の造幣局
大阪城公園
万博記念公園etc

その他だと、

夙川公園、須磨浦公園(兵庫)
嵐山、清水寺(京都)
吉野山(奈良)etc

など、検索すると
まだまだ知らない沢山の「桜の名所」があります(*^^*)

画像
お花見シーズン真っ盛り!!


でもでもやっぱりMakiは、
お花見といえば!!

綺麗な桜を見ながらの…

・お弁当
・バーベキュー
・お酒を飲む!!

のが、醍醐味であります( ̄▽ ̄)

むしろそれがメインです。

画像
外で食べるのが最高に美味しい(人´ω`*)♡

気候もよく、気持ちのいい季節な「春」

皆さんはどんな「春」を過ごされるのでしょうか(o^^o)


2キャバ大阪グループの「昼の部」も、
春にちなんだイベントが盛りだくさんですよ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
新たな「昼の部」営業店舗もオープンします!


おいらんスピリッツ(昼の部)についてはこちら
http://www.2caba-days.com/news.html#news_7380


皆様にとって、素敵な「春」が訪れますように・・・(*ノω・*)



最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る