運営者Makiの情報局【ゴルフしてきましたヽ(*´∇`)ノ】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

ゴルフしてきましたヽ(*´∇`)ノ

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

先週末から気温も上がっていて、

お出かけシーズン真っ盛りですね♪

とはいえ、中々どこにもお出かけできていないMakiですが、
先週末に、久しぶりに、ゴルフのラウンドに行ってきました!!

画像

練習をしはじめて、まだ1年程の初心者ですが、
師匠のような、ベテランの先輩方と共に行ってまいりました。

やはり、練習場とは違い、
ラウンドになると、力み過ぎてしまったり、
うまい先輩達の中プレーするのはとても緊張する為、
中々思うようにいきません。。(´;д; )

ですが、その中でも、練習の時よりも
うまく打てたり、思ってる以上に良いスコアが出せたりすると、
嬉しさが大きく、

画像
「もっと!もっと!うまくなりたい!」

そんな、気持ちがどんどん出てきて、
やりがいもあって、ものすっごく楽しいですヾ(´∇`。*)ノ


今回のゴルフ場は難易度が高いとのことで、
苦戦しましたが、
ある勝負をしていたところ、
後半で巻き返し、なんとか勝つことができました!!

皆でラウンドを回るのは本当に楽しいですっっ⊂(>ω<。*//


もっとたくさんの人がゴルフにハマればいいのに・・・・
(特に女子)



今回のラウンドでは、
​ベストスコアは出せなかったので、
もっともっと練習して、スコアアップ目指します\\\٩( 'ω' )و ///


画像
広大な場所でゴルフするのが、とっても気持ち良い!


今日は、Makiの休日についてのブログでしたっ(⌒∇⌒*。)


本日も1日、皆様にとって良い日になりますように。


最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る