運営者Makiの情報局【梅雨の季節がやってきました~!】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

梅雨の季節がやってきました~!

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

2017年6月!
梅雨の季節がやってきましたね~
(×_×;)!

画像


九州はもう、梅雨入りしたそうで!
関西ももうすぐですね。

最近、
「梅雨の季節は、実は鬱な気分になりにくい季節」というのを、
某「ほ○○でっ○TV」で見て、驚いたMakiです。

季節柄、ブルーになったり、体調を崩したりと
あまりいいイメージのない「梅雨」ですが、

画像

春や夏など、太陽がさんさんとした天気の良い季節で、
多くの人がアクティブになる季節は、

皆とは違い引きこもりがちな自分=ネガティブ、鬱

と捉えて鬱っぽくなることが多いそうなのですが、

梅雨の時期は、
雨が多く、出掛けにくい季節であることから、

皆家に引きこもる=自分と同じ!=自分はネガティブじゃない!(´∇`;)ホッ

的な考えになりやすく、落ち込みにくいのだとか。

画像
真相はどうなんでしょう・・・?


納得いくような、いかないような。笑

皆さんはどう思われますか?(Ο´∇`Ο)

2キャバ大阪グループの2017年6月は、

怒涛の「昼の部」OPENラッシュ!!

画像

堺東エリア【乙姫48】 & 西中島エリア【CAナイト】

2店舗同時オープンされましたねっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

もう遊びに行かれましたか?!


【期待度120%!!ピックアップ新人さんっ★☆】

画像
乙姫48「なぎさ」さん!!


画像
CAナイト「ひまり」さん!!


両店続々と!!
期待の新人さん達が入店されていますよーーっ(о♡∀♡о)/

≫堺東エリア「乙姫48」の女の子一覧はこちら!
≫西中島エリア「CAナイト」の女の子一覧はこちら!

梅雨の季節も!
様々なタイプの女の子がそろう!
2キャバ大阪グループ「昼の部」で!!

イチャイチャタイムをお楽しみ下さい・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る