運営者Makiの情報局【「桃」オープン!!】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

「桃」オープン!!

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

皆様!


2017年6月22日(木)より!

ミナミエリアに新たに
【桃】がオープンしました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

画像

ミナミのツーショットキャバクラ「桃」は、

以前にも「昼の部」をやっていたようで、
この度、新たにリニューアルオープン!
となりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

画像

とにかく衣装がめっちゃ可愛い♡(*>ω<)ω<*)♡

ベビードールです♡♡

画像

とっても可愛くて、しかもSEXYですよね(人´ω`*)♡

下着のようで、下着でない!
女性をよりSEXYに見せてくれる衣装ではないでしょうか?

そんな可愛い衣装に身を包んだ美女達が勢揃い!

画像


リニューアルオープン限定の特別割引もやっちゃいます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3日間限定!なんと
ALL TIME 40分 3,000円!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※こちらの割引を受けるには、
「新着情報」の画面提示が必要です。

≫新着情報はコチラ

皆様、この機会をお見逃しなくっ!!

是非遊びに行ってみて下さいねーー(*´∀`*)ノ。+゚ *。
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る