運営者Makiの情報局【連休ラスト!】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

連休ラスト!

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ


9月18日(月)は敬老の日…祝日ですね!
この週末は連休だった方も多いのでは・・!?

わーい
わーい!


ところで、元々敬老の日は9月15日でしたが、
現在は9月の第3月曜日が祝日ですよね。
では元の敬老の日である9月15日は、今は何の日なのか…

実は、「老人の日」として定められているそうです!へー!

a

敬老の日はざっくりいうと
「老人を敬愛し、長寿を祝う」お祝いの日だそうで、
具体的には祖父母に、日ごろの感謝や
これからの長寿を願って贈り物をするのが
一般的みたいですね(☆☆)!!


画像
いつもありがとう!



とはいえ月曜日に祝日が増えてからというもの、
祝日なんて関係ないわー!って方も増えた気がします…
お休みでも特に楽しいことないなぁ、
なんて方もいらっしゃるのでは?

皆様はいかがでしたか?


3連休もイベント盛り沢山の
「昼の部」店舗!

めっちゃ楽しんだ!
まだ行けてない・・!

そんな方も!!

本日最終日!
まだまだ楽しめます!!



好評開催中!
京橋エリア【恋cawaii】


「くじ引きイベント」
くじ引きイベント写真

延長時にクジを引いて、
出た目に応じて割引がうけられちゃいますっ!!


楽しみながらお得に遊べる!
ワクワクイベントですっ
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


いよいよ最終日!
堺東エリア【乙姫48】


「黒ひげ危機一髪!イベント」

SW黒ひげ危機一発イベント写真

お休みの方もお仕事の方も、
ドキドキワクワクのイベントに是非ご参加下さい
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



≫出勤情報はコチラ

≫その他の「昼の部」店舗はコチラ



最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る