運営者Makiの情報局【週末はイベント盛りだくさん!】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

週末はイベント盛りだくさん!

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ


皆様!週末のご予定はお決まりですか?!

秋分の日と翌日の日曜日…
土日に祝日が被るとちょっぴりがっかり(´・ω・`)
なんて方もいらっしゃるのでは?

syobon
しょぼーん


そんなしょんぼり気分の方も、もちろんそうでない方も!!
 朗報 ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この週末はイベントラッシュ!
イベント開催している店舗が、

な、なんと…Σ(・д・ノ)ノ

 7 店 舗
も、ございますー!!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


iyh
ぃやっほーぅ!


早速ひとつずつ、ご紹介します!(≧▽≦)


まずは既に開催中のこちら!

【十三】Wピース
THE!延長イベント写真

フリーでの初回延長がお得なイベントです!
思う存分楽しめちゃいますね!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。




続いて明日より開始されるイベントはこちら!


【ミナミ】桃
OPEN 3ヵ月記念イベント写真

本日より開催!
記念イベントというだけあって、
とってもお得になっております!!!


常連さんはもちろん、
まだ行ったことのない方も
この機会にぜひどうぞ(*´∀`*)ノ。+゚ *。




23日、24日限定のイベント!


【京橋】恋cawaii
バスタオルイベント写真

カワイイ女の子たちがなんとバスタオル姿に・・・?
このイベントでしか楽しめないレアな姿(*´艸`*)
これはもう会いに行くしかないですよ!!





【ミナミ】ラブじゅばん
指名割引イベント写真

その名のとおり指名がお得なイベントです!
お気に入りの女の子とお得に楽しめちゃいます(≧∀≦)
お気に入りの子と思う存分遊ぶチャンス!




【京橋】おいらんスピリッツ
コスプレスピリッツ写真

かわいいおいらん娘たちが
普段は見れない様々なコスプレ衣装で登場!
レア度120%!!いつもとは違う姿のあの子と、
めいっぱい楽しむチャンスですd(*>v<*)b





【神戸三宮】かぐやの城
シャッフルコスプレ第2弾写真

大好評のシャッフルコスプレ!第2弾!
様々なコスプレ姿の女の子に癒されます( *'∀'* )
前回お越しいただいた方もまだ未体験の方も
この機会をお見逃しなく!!





【梅田】関西CAコレクション
周年イベント写真

アニバーサリーの関西CAコレクション!
日ごろの感謝の気持ちを込めて用意した
お得イベントです!
ぜひぜひご来店ください♪
☆*:.。.o(≧∀≦)o.。.:*☆



>>詳しいイベント情報はコチラ!


最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る