運営者Makiの情報局【もうすぐクリスマス!】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

もうすぐクリスマス!

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ


世間はクリスマスムード一色ですね!
どこでもサンタさんやツリーをよく見かけます(*´∀`*)

おいしそうなケーキがたくさん売られてたり、
イルミネーションが話題になってたり…♪

a
きれいですねー♪

クリスマスならではのイベントやプランなんかも多くて
素敵なクリスマスに胸膨らみますねっ!


もちろん!

昼naviファン!に掲載されている
「昼の部」店舗でも!!

クリスマスイベント盛りだくさんですよ~!
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


まずは22日(金)から開始の店舗ご紹介!


【京橋】魅惑のミセスデビル
クリスマスイベント写真

可愛い女の子たちがサンタ姿にっ!
早い時間がお得なクリスマスイベントですo(^∇^)o

可愛いサンタたちと楽しく過ごしましょ♪


【十三】誘惑のミセス Lady
夢見る少女じゃいられない!! Christmas Ver.写真

クリスマスだからってサンタだけじゃない!
コスプレイベントでございますヾ(´∇`*)ノ
女の子が何のコスプレをするのか、お楽しみに!



【梅田】和風ぱみゅぱみゅ
MerryChristmas!!イベント写真

昼夜合同クリスマスイベント!
なんとカフェパリミニがお得になるのです!(≧▽≦)
美味しいお酒と可愛い女の子で素敵なクリスマスを!




続いて23日(土)から開催店舗!


【ミナミ】ラブじゅばん
MerryChristmasイベント写真

お得な割引イベントです!
お気に入りの女の子としあわせな時間を
とってもお得に過ごすことができちゃいます(*´∀`人)♪



【十三】TeacherとJK
恋人はサンタクロース写真

可愛い女の子たちがサンタに大変身!
キュートでセクシーなサンタクロースと
トークやイチャイチャを楽しみませんか(*´艸`*)



【京橋】おいらんスピリッツ
X'mas special event写真

クリスマスに贅沢で素敵な時間を
お得に過ごせちゃうスペシャルなイベントです!

お気に入りの子と楽しい時間を過ごしましょ(´∀`*)


【京橋】GOGOキャバクラ -ナース編-
クリスマスイベント写真

可愛いあの子がセクシーサンタガールに!!
キュートでセクシーなサンタガール達と
楽しく過ごせるチャンスはクリスマスだけですよ(≧∇≦*)



【京橋】恋cawaii
クリスマスパーティー写真

いつもよりお得に長く楽しめちゃうイベントですヾ(。>v<。)ノ゙
お気に入りの女の子と、お昼から楽しく
クリスマスパーティーはいかがですか♪



【堺東】乙姫48
クリスマスコスプレ写真

こちらもお得に長く楽しめちゃいます!
この時期限定のコスプレをした女の子と
クリスマスの楽しい時間を過ごしましょヽ(*´∇`)ノ




24日(日)から開催っ!


【西中島】CAナイト
CAにサンタがやってきた!写真

こちらはなんと、24日の一日限定です!!
いつもよりお得で、さらにプレゼントも!
((((o゚▽゚)o)))
サンタさんに会いに行きませんかっ?♪



【神戸】かぐやの城
MERRY CHRISTMAS EVENT写真

お得に長く楽しめるクリスマスイベント!
お気に入りの子や気になる女の子と、
楽しく愉快なクリスマスを過ごせちゃいますヽ(*´∇`)ノ




【梅田】白衣のぱみゅぱみゅ
サンタでぱみゅぱみゅ写真

可愛くてセクシーなサンタさんたちが、
クリスマスプレゼントに濃厚な時間をお届けします♪
最高なプレゼントをもらっちゃいましょー(≧∇≦*)




>>詳しいイベント情報はコチラ!


クリスマスのイベントは内容もさまざま!
ぜひチェックして素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
皆様のご来店お待ちしております!



最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る