運営者Makiの情報局【あまぁいバレンタイン到来♪】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

あまぁいバレンタイン到来♪

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐバレンタイン!
皆様、甘いものはお好きですか?(*´艸`*)

バレンタインシーズン到来で、Makiは
新作チョコレートがたくさん出てワクワクしてます(。>v<。)

1
おいしそうですね~♪

可愛いチョコはついつい友達と食べるために
たくさん買っちゃいますヽ(*´∇`)ノ


「年に一度のバレンタイン!」
「せっかくだから楽しく過ごしたい!」

そんな貴方に!!


昼naviファン!に掲載されている
「昼の部」店舗でも!!

バレンタインイベント盛りだくさんです!ヽ(*´∇`)ノ




開催日順に一気にご紹介っ!


【京橋】恋cawaii
バレンタインイベント写真

バレンタインはやっぱりチョコレート♪
可愛い女の子との楽しい時間と、美味しいチョコで、
日頃の疲れも癒されること間違いなしですo(^∇^)o



【神戸】かぐやの城
バレンタインイベント写真

いつもよりお得に長く楽しめちゃうイベントです!
お気に入りのあの子と、スウィートな時間を
たっぷり過ごすチャンスですよヾ(´∇`*)ノ



【梅田】和風ぱみゅぱみゅ
和風で恋するバレンタイン写真

昼夜合同バレンタインイベント!
ご指名の方にはなんとチョコと割引チケットプレゼント!
可愛いあの子と甘いひとときを過ごしませんか(≧▽≦)




【梅田】関西CAコレクション
バレンタインデーイベント写真

バレンタインをお得に楽しく過ごせるイベントです!
普段よりもお得な料金で、
素敵なイチャイチャタイムを過ごしましょ
(*´∀`*)



【京橋】おいらんスピリッツ
バレンタインイベント写真

バレンタインのプレゼントありのお得イベント!
可愛い女の子と、あまーいチョコレートと
チョコのように濃厚な時間を貴方に…☆
(*´艸`*)


【十三】魅惑のミセス Lady
バレンタインイベント写真

美味しいお酒がお得になるバレンタインイベントです♪
甘い時間に美味しいお酒をプラスで、
さらに素敵なひとときを過ごしませんか?
(*/▽\*)



>>詳しいイベント情報はコチラ!


バレンタインにぴったりのイベントが勢ぞろい!
ぜひチェックして素敵なバレンタインを過ごしてくださいね♪
皆様のご来店お待ちしております!
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る