運営者Makiの情報局【3月と言えば?】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

3月と言えば?

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

3月ももう上旬が終わりますね!
最近あったかくなって、春一番も吹いて、
春がもうすぐそこまで来ているのを感じます(´∀`*)

a


3月と言えば…
卒業式シーズン、お花見などなど、
春のイベントが楽しみになる時期ですが、

忘れちゃいけないのが
ホワイトデー!です!

甘いお菓子と甘い時間が楽しめちゃうイベントですよ(。>v<。)
皆様ご予定はお決まりですか?


イベント日和な3月!

もちろん!
昼naviファン!に掲載されている
「昼の部」店舗でも!!

イベント盛りだくさんです!ヽ(*´∇`)ノ


大好評の定番イベントと
この時期だけのホワイトデーイベント

開催日順に一気にご紹介しますっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


【京橋】恋cawaii
くじ引きイベント!写真

まずはこの週末開催、大好評くじ引きイベントです!
引き当てればとってもお得に遊べちゃいます!
楽しく遊んで楽しく運試ししませんか(*´∀`*)



【ミナミ】ラブじゅばん
指名割引イベント写真

定番で大人気の指名割引イベント!!
最近お気に入りのあの子も、気になるあの子も…
この機会に楽しくイチャイチャしちゃいましょ
(≧▽≦)



【神戸】かぐやの城
ホワイトデーイベント写真

週末開催!ホワイトデー先取り!!
バレンタインに負けない甘い時間を貴方に!
お得にラブラブな時間を過ごせちゃいますよ(*´艸`*)




【京橋】GOGOキャバクラ~ナース編~
毎週月曜は指名割引写真

月曜限定の曜日イベントです!
3月の毎週月曜はお気に入りのあの子に会う日!

週のはじめに極上の癒しタイムを過ごしませんかヾ(´∇`*)ノ



【梅田】関西CAコレクション
ホワイトデーイベント写真

ハッピーホワイトデー☆
初回延長がお得になっちゃうイベントです!
可愛い女の子とスイートな時間を過ごしましょ
(*´∀`*)



【十三】魅惑のミセス Lady
ホワイトデーイベント写真

人気のコスプレ×ホワイトデー!!
普段とは違う姿の女の子達とお得に楽しく過ごせます!
甘くて素敵なひとときを貴方に
(*/▽\*)



【梅田】和風ぱみゅぱみゅ
WhiteDay物語~君だけを見ていた~写真

昼夜合同ホワイトデーイベント!
お気に入りの子と長く楽しめちゃうお得イベントです!
可愛いあの子とお得に楽しい時間を過ごしましょう
(*´艸`*)




>>詳しいイベント情報はコチラ!


年に一度のホワイトデー!
ぜひチェックして素敵な時間を過ごしてくださいね♪
皆様のご来店お待ちしております!
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る