運営者Makiの情報局【5月末!お得イベント情報!】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

5月末!お得イベント情報!

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

5月前半は大型連休もありましたが、
お休み、満喫できましたか??

Makiは予定が立て込んでたりで
結構バタバタしてました(ノωヽ。)゚
あ
ぐったり…

「お休みだったけど逆に疲れてしまった…」って方も!
「いや、楽しいイベントはなかった…」なんて方も!
結構いらっしゃるのではないでしょうか!


安心してください!


昼naviファン!に掲載されている
「昼の部」店舗では!!

イベント盛りだくさんです!ヽ(*´∇`)ノ


お疲れ気味の方にもそうでない方にもおすすめの
5月末までの楽しいイベントを
開催順にもりもり紹介しちゃいますヾ(。>v<。)ノ




【西中島】CAナイト
シャッフルナイト写真

本日最終日!
お得に楽しめちゃうコスプレイベントです(*/▽\*)
CAちゃんたちのいつもと違う姿に興奮間違いなし!



【十三】魅惑のミセス Lady
松G割写真

なんと初めて開催のイベント、その名も『松G割』!
たっぷり満喫できるお得イベントです(≧▽≦)
お気に入りの子と長い時間イチャイチャするチャンス!



【梅田】和風ぱみゅぱみゅ
指名割引~まじで安い指名イベント~写真

お客様感謝デーというだけあって
とってもお得に楽しい時間を過ごせちゃいます!
この機会にお気に入りの子を探すもよしです!
(*´艸`*)



【神戸】かぐやの城
月末感謝祭写真

こちらも日頃の感謝を込めた感謝祭イベント!
フリーもご指名もとってもお得に楽しめちゃいます!
普段よりお得に長く楽しめるチャンスです(*´∀`*)




【ミナミ】ラブじゅばん
指名割引イベント写真

定番で大人気の指名割引イベント!!
最近お気に入りのあの子も、気になるあの子も…
この機会に楽しくイチャイチャしちゃいましょ
(≧▽≦)



【京橋】恋cawaii
じゃんけんイベント写真

待望の大好評じゃんけんイベント!!
楽しく遊んだ後に楽しくじゃんけん
ヾ(´∇`*)ノ
負けてもお得になるので最後まで楽しく遊べます♪



【京橋】おいらんスピリッツ
クジ引きイベント写真

大好評で大人気のくじ引きイベント!!
今回は普段とはひと味もふた味も違うスペシャル仕様!
楽しくてハッピーな時間を過ごしませんか
(*´∀`*)



【梅田】関西CAコレクション
くじ引きイベント写真

こちらも大好評!お得なくじ引きイベント!
楽しく遊んだあとにドキドキわくわくの運試し!
幸運の1等は誰の手に…?(*/▽\*)




>>詳しいイベント情報はコチラ!


今月の疲れは今月のうちにしっかり癒しましょ♪
ぜひイベントをチェックして
楽しい癒しの時間を過ごしてくださいね!
皆様のご来店お待ちしております!

最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る