運営者Makiの情報局【納豆の日!】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

納豆の日!

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

今日7/10(火)は納豆の日!!

画像

この7と10の読み方の語呂が似てることから、
関西納豆工業共同組合というところが設定したそうです。

なんでも、関西地方では特に食べる習慣が少なく、

もっと食べてもらいたいということから

関西地方限定の記念日だったそう。

それから全国納豆共同組合連合会が全国的な記念日にしたのだとか。

ふい
色んな組合があるんだなぁ・・


皆さんは納豆お好きですか??

・・・Makiはすごく苦手です・・。゚(´^o^`)゚。

好きな方はすっごい好きですよね!!

・・・Makiはどうしても臭いが無理です・・。゚(´^o^`)゚。

画像

納豆は栄養も満点ですし、せっかくの機会なので
皆さんも今日はおいしい納豆を食べて
夏バテに負けないようにして下さいね♪


関西では、大きな地震があったり、
記録的な大雨があったり・・

自然災害が多くて、一体どうしたんだか地球・・・

画像

夏は楽しいイベントも満載なんで、
毎日楽しく過ごしたいものですね!!(´>ω<`)


あっつーい昼間も、「昼の部店舗」なら
毎日快適すぎる室温と、キンキンに冷えたドリンクを用意して
おりますっっ!!

画像
やっぱ夏は美女とビールでしょ!!!!!


各店舗で平日、週末問わずイベント大開催中!
一挙大公開!!

【関西CAコレクション】
7/11(水)~12(木)の2日間限定っ!!
画像


【ラブじゅばん】
7/13(金)~16(月)の4日間限定っ!!
画像

【おいらんスピリッツ】
7/15(日)~16(月)の2日間限定っ!!
画像


今週は梅田、ミナミ、京橋など
各エリアでイベント大開催!!

暑い夏は、すずし~~~い店内で
極上の美女たちとツーショットでいちゃいちゃ(≧▽≦)ゞ
セクキャバならではのお楽しみ!!!!

皆様ぜひ楽しんできてくださいねっっ!!


最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る