運営者Makiの情報局【11月最終日!!イベント終了間近!】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

11月最終日!!イベント終了間近!

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ
 
11月も終わりに近づき、2018年も残すところ1ヵ月となりました!
お坊さんも走り回るほど忙しいと言われる師走がやってきますね。
今年の1月に目標を立てた方、達成できそうですか?




また、これから年末に向けて仕事や勉強で
最後の追い込み!なんて方も多いのでは?
 
まだお気に入りの女の子を指名していない!
イチャイチャし足りない!なんて悔いが残らないように
これから計画を立ててセクキャバでもイチャイチャ納めしてくださいね♪
 




今週も各店舗イベントを開催しておりますよ~(ノ≧∇≦)ノ
 
 
神戸三宮エリア かぐやの城【昼の部】

 
11月28日(水)~30日(金)の3日間
「月末恒例!!指名割引イベント」開催中!
 
11月も頑張ったご褒美に
お気に入りの女の子を指名して
パワーチャージしませんか?
月末恒例のお得な割引イベントですよ♪

>出勤情報はコチラ
 
 
十三エリア 誘惑のミセスLady

 
11月27日(火)~30日(金)の4日間
「仕事終わりの誘惑TIME」開催中♡
 
まっすぐ家に帰るつもりが
何故だか気付けばいつものLady
いちゃいちゃタイム♡
誘惑TIMEに誘惑されて
楽しいひとときをお過ごしください。

>出勤情報はコチラ
 

どちらのイベントも本日最終日です♪
各店舗、皆様のご来店をお待ちしておりますよ~(●´ω`●)ワクワク♪


最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る