運営者Makiの情報局【クリスマスイベント開催!!】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

クリスマスイベント開催!!

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ
 
明日はクリスマスイヴですね♡
クリスマスは1年の中で最も盛り上がる
イベントと言っても過言ではないでしょう!

街はキラキラとしたイルミネーションで飾られていたり
サンタやトナカイをモチーフにした
スイーツや雑貨が売られていたりして
見ているだけでも女子はテンションが上がってしまいます♪♪



また、この時期は多くのセクキャバで
昼の部・夜の部問わずクリスマスイベントが開催されます!
サンタのコスプレをするお店も沢山あり、
セクシーサンタキュートなサンタを見られるのも
クリスマスイベントの醍醐味と言えるでしょう☆

毎日頑張っているお兄さんたちにはきっと
セクキャバの可愛いサンタさんたちがとびっきりの
幸せな時間をプレゼントしてくれますよ♡(*´罒`*)ニヒヒ



では早速楽しいクリスマスイベントを
開催するお店をチェック!!( ・`ー・´) + キリッ
 
 
神戸三宮エリア かぐやの城【昼の部】

 12月23日(月)~25日(水)の3日間
「クリスマスイベント」開催中!
 
いつもよりも同伴がお得な3日間♡
お気に入りの女の子と外で会って
クリスマスデートの気分を味わってみては?

>出勤情報はコチラ
 

西中島エリア CAナイト【昼夜合同】

 12月24日(火),25日(水)の2日間
「ハッピークリスマスイベント」開催!
 
嬉しい割引きがあるだけでなく
フリー・ご指名のお客様共に
1,000円OFFの割引きチケット
貰えちゃいます☆☆

>出勤情報はコチラ


ミナミエリア 桃【昼の部】

 12月24日(火),25日(水)の2日間
「CHRISTMAS EVENT」開催!
 
指名入場初回は嬉しい
プラス10分延長サービスあり☆

いつもより長めにお気に入りの女の子を
独占できちゃいますよ♡

>出勤情報はコチラ​ 


十三エリア 誘惑のミセスLady

 12月24日(火),25日(水)の2日間
「Xmas イベント」開催!
 
1年に1度の特別な日は
Ladyの大人女子たちが
いつも以上に大胆になっちゃうかも♡

>出勤情報はコチラ
 

京橋エリア 恋cawaii【昼夜合同】

 12月24日(火)~26日(木)の3日間
「クリスマスコスプレ」開催!
 
お昼から夜までずっと
可愛いサンタとイチャイチャできちゃう
夢の3日間☆
恋カワイイの女の子に恋しちゃってくださいね♡

>出勤情報はコチラ


梅田エリア 関西CAコレクション【昼夜合同】

 12月24日(火),25日(水)の2日間
「昼夜合同クリスマスイベント」開催!
 
昼夜合同イベントのため、
いつ行っても美人サンタに会えちゃいます♡
お昼に入ったのに盛り上がりすぎて
気づいたら夜なんてこともあるかも(*´罒`*)

お帰りの際には
割引きチケット
貰えちゃいますよ♪


>出勤情報はコチラ


梅田エリア 和風ぱみゅぱみゅ【昼の部】

 12月24日(火),25日(水)の2日間
「和風美女がサンタになって幸せをお届け❤」開催!

いつもは襦袢姿の女の子たちが
サンタ衣装で皆様をおもてなし♡

さらに!
 フリー・ご指名のお客様共に
1月に使える2,000円OFFチケット
貰えますよ♪♪

>出勤情報はコチラ


いろんなエリアで開催予定のクリスマスイベント!
好みの女の子と恋人気分
たくさんイチャイチャしてきてくださいね♡

Merry Christmas!(♡´ω`♡)
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る