運営者Makiの情報局【2016年GW突入♪( ´θ`)ノ】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

2016年GW突入♪( ´θ`)ノ

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

GW突入しましたねー!
皆様はどんなご予定ですか?

Makiは、特にどこかへお出かけなどの予定はないのですが…

ゴルフの練習行ったり、
久しぶりの友達と会ったり、
家でゆっくり…

まったりとお休みを満喫しようかなと考え中です(*^o^*)

画像
ゆっくり読書もいいなぁ。


天候もよく、お出かけ日和。
お散歩行くのもいいなぁ…と思ったり。

自然が多い場所でお散歩するの
とても気持ち良いですよね!

画像
自然に囲まれたい。。

今年のGWは最長10日と言われています。
中々長い休暇なので、
海外旅行などに行かれる方も多いよう。


気になる今年の帰省ラッシュ情報!

2016年帰省Uターンラッシュ予想!
帰省ラッシュが、4月29日(金)もしくは、5月3日(火)
Uターンラッシュが、5月5日(木)
と、予想されます。

画像

とにかく人混みになる大型連休(*_*)
それが嫌で外出しない人も多いのでは。

計画的にラッシュ時を避けて、
快適にお出かけしたいものですね( ̄◇ ̄;)


2キャバ大阪グループ
「昼の部」は、GWも元気に営業しておりますよ!!

テーマパークや旅行も良いですが、
女の子といちゃいちゃしまくるGWもよいのではないでしょうか♡♡

皆様、素敵なGWをお過ごし下さいね!




最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る