運営者Makiの情報局【キスだけの新しい関係】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

キスだけの新しい関係

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

今日は生憎の雨でしたね・・・
個人的な話ですが、新しくおろした服を着て張り切って出勤したのに、

雨風のせいで、びちゃびちゃなりました・・・
(´;ω;`)
キレイに洗濯します・・。


さて!本日は、
「日本では考え難い関係」が
最近若い人達の間で増えているとのうわさを聞きまして。

Maki、調べてみました。



【キスフレ~キスだけの新しい関係~】

「キスフレとは」・・・
その名のとおり、会って遊んだり、食事をした時に
キスまではする異性の友人のこと。

文章にすると、かなり「チャラい」感じがしますが、
「キスまでの関係が良い」と願う女性は少なくないようです。

・キスする相手に特別な感情はない

・Hよりキスが好き!

・手軽な気持ちよさを味わえる

・実は本音では付き合いたい


などなどが理由のようです!!(゚Д゚ノ)ノ

画像
爽やかな関係?なのか。

しかもこれ、10代~20代の女性の意見が大半とのことで。

「10代」の子もこんなこと言ってんの?!( ゜Д゜;)!?

と、心底思ってしまいましたが。。
Makiが10代の頃は、「手つなぐ」だけでも緊張して、
心臓やぶれそうやったのになぁ。
懐かしいです。

画像
こんな素敵なキス、憧れます。


「お手軽感」であったり、
海外でいう「挨拶」のようなものであったり。
「Hよりもキスがしたい」という、性に消極的な理由もあるようですが・・・

男性の皆さんは、
「キス」に対してどう思っているのでしょうか・・?

男性と女性では心理が全く違うので、
永遠の謎であります。

「キスフレ」という新しい形があることに、
かなり驚いたMakiでしたが、

とにもかくにも、

キスって最高!!(///pωq///)

ってことですね。

明日も、
お昼から可愛い女の子達と、

様々な「キス」をお楽しみくださいね(*´I`*)v





最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る