運営者Makiの情報局【人肌が恋しい時は。】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

人肌が恋しい時は。

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

昨晩はとっても寒かったですね!
と、思えば今日は「夏」みたいに暑くて(@_@;)

気温の変化が激しすぎて、地球は大丈夫なのか。。と
心配になったMakiです。


そんな今日は。
とてもおもしろいものを見つけましたよ。

その名も。



【人肌クッション】


なんぞやなんぞや(@ ̄□ ̄@;)!!


気温が寒くなってくると、
「人肌が恋しいなあ・・・」と思ってしまう事、ありませんか?

Makiは暑かろうと寒かろうと、
定期的に人肌が恋しくなりますが;^ω^)笑


この「人肌クッション」は、
限りなく人肌の触感に近いスベスベ素材を使用し、
作られたものなのだそうです。

再現率もピンからキリまで。

「普通に気持ちいい素材から、人工皮膚のような超リアルな質感」
のものまで様々あるようです!!(゚Д゚ノ)ノ


このクッションがあれば、もう人肌恋しくなることなんてないっ!
(そんなまさか^^;)

のだそうです!
またこれらの素材を使用して、

女性用では、
・腕枕(筋肉質タイプ)
・広い背中を再現したもの
・添い寝してくれる抱き枕

男性用では、
・膝枕タイプ
・女性の華奢な身体を再現した抱き枕

などなど・・・・

調べると
驚く程、様々なものが発売されていました!( ゜Д゜;)!!


画像
女性用の腕枕タイプのクッション!



画像
進化しすぎた抱き枕だそうです。


今の世の中はすごいですね・・・・
どんどん進化しております。

クッション業界でも、
技術が進んでいるようですが。


皆様。
「人肌が恋しい」、そんな時は。

2キャバ大阪グループ
「昼の部」へ足をお運びくださいませ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

画像
どんな技術もかなわない、「生の人肌」がそこにある!


むちむち、すべすべ、さらさら、
ふかふか、ぷにぷに、ばふばふ!!

様々な「人肌」を
存分に堪能することができますよっヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


お昼から、ゆっくりとお楽しみ下さいね♪
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る