運営者Makiの情報局【衣装紹介~襦袢の魅力~】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

衣装紹介~襦袢の魅力~

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

暑かったり、寒かったりと、気温差が激しいですね(´・ω・`)
Makiは少し、体調を崩してしまいました・・・

が!

そんなことに負けず!
毎日頑張ります!!


そんな本日は!

2キャバ大阪グループ
「昼の部」店舗での「各衣装」の魅力について、
改めて、ご紹介していきたいと思います(♡´Д`)

第1弾!


【和服~襦袢~】

和服とは・・・・
文字通り「和」の「服」、すなわち日本の衣服という意味である。

画像
近年では、「日本の民族衣装」とも呼ばれているそう


着物や浴衣など、
冠婚葬祭などでも、「正装」として扱われる
伝統ある衣装です。

この和服に身を包んだ女性は、

清らかで美しく、慎ましい・・・。

まさに「大和撫子」ですね(*´ェ`d)

画像
浴衣姿の女性って、いつもより可愛くみえませんか?


そんな素晴らしい「和服」。
その和服を着る前に、着る肌着を、
「襦袢(じゅばん)」といいます。

「和服用の下着」、いうことです。

なんだかHな響きですよね・・・(ノω`*)
肌触りもよく、つるつるサラサラ。
着ても触っても気持ちの良い襦袢。

「昼の部」の女の子達が、
この「襦袢姿」で、あなた様をおもてなし致しますヾ(。>v<。)ノ゙

この襦袢。
触ると気持ちいいだけでなく。

非常に、はだけやすい仕様になっております(*。)

画像
胸元や足元も、チラリズム満載。(常時)


すぐに女の子の「生肌」に触れる「襦袢」
なんとも奥ゆかしいエロさを醸し出す「襦袢」。

そんな「襦袢」衣装をコンセプトにしているお店はこちらヽ(*´∇`)ノ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

神戸エリア
「かぐやの城」
http://www.kobe-kaguya.com/
昼の部女の子はこちら→http://www.2caba-days.com/girl/navishop-21/

梅田エリア
「和風ぱみゅぱみゅ」
http://www.wafu-pamyu2.com/
昼の部女の子はこちら→http://www.2caba-days.com/girl/navishop-14/

京橋エリア
「おいらんスピリッツ」

http://www.kyobashi-oiran.com/
昼の部女の子はこちら→http://www.2caba-days.com/girl/navishop-17/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

各店舗、
様々なタイプの「襦袢」に身を包んだ美女達が勢揃い(*´∀`*)

奥が深いエロスな襦袢衣装に、
あなたもきっとやみつきになりますよ( *¯ ³¯*)♡

是非、ご堪能下さいね♪
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る