運営者Makiの情報局【衣装紹介~制服の魅力~】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

衣装紹介~制服の魅力~

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

ここ最近、毎日暑くなってきましたね・・・
いよいよ本格的に夏のはじまりですね!

今年の2016年の関西地方の梅雨入りは、
5月28日~6月8日頃と予想されているようです( ̄◇ ̄;)
梅雨がはじまりますねぇ。。

さぁそんな蒸し蒸しした気温も吹き飛ばす!

最強萌え衣装について、改めてご紹介しますよ♪


第3段!

【制服~男の本能を刺激する禁断衣装~】

制服。
制服といえば!JC!JK!

中学生や高校生が着ている、学生服を思い浮かべますよね٩(ˊᗜˋ*)و

全国各地の制服は、種類も様々!
それぞれの地域によって、着こなしかたのトレンドも違うらしいですよ!

画像

リボンとか可愛いですよね♪


若々しく、とても可愛い制服姿。
世の男性が、
なぜか制服に反応しちゃう理由とは・・・?


ズバリ!!

「太もも」

なのだそうです!

可愛い制服から、
すらりと伸びた細い太もも、
むっちむちの太もも・・・

様々な太ももがあるかと思いますが。
「制服からのぞく太もも」に興奮するらしいのです。

そして何よりも、
「制服の女の子=手を出してはいけない」という禁断感。

これらがスリルとなり、興奮材料となるようなのです。

皆様は共感できますか・・・?

2キャバ大阪グループの制服女子たちは、
太ももだけではありません。

画像
こーーんな姿や!

画像
こんな姿も!

見れます触れます見れます触れます!!
     *☆○ヾ(●´∀`人´∀`●)○☆*゚


禁断の萌え衣装、「制服」をコンセプトにしているお店はこちら♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

十三エリア
「Wピース」

http://www.vv-peace.com/
昼の部女の子はこちら→http://www.2caba-days.com/girl/navishop-12/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

「Wピース」では、
可愛い制服を着た様々なタイプの
可愛い女の子が大集合ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

制服の女の子と、
いやらし~~く絡むのもよし!
時にはほっこりまったりと萌えに浸るもよし!

あなた好みの制服美女、見つけに来て下さい( *¯ ³¯*)♡
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る