運営者Makiの情報局【あなたの癒しは何ですか?】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

あなたの癒しは何ですか?

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

本日は日曜日。
2キャバグループの「
昼の部」では、
沢山のイベントが開催されていましたが、

皆様、遊びにいかれましたか?♪( ´▽`)

Makiは、昨日に引き続き家の用事を
バタバタとこなして過ごしていました。

どこかに出かけたり、人と会ったりするのもいいですが、
たまには家で用事をしてゆっくり過ごすのも
いいものだなぁと感じた週末でした。


人それぞれ、
日頃の疲れの解消方法や、「癒し」は様々だと思うのですが…

あなたの「癒し」は何ですか?( ´ ▽ ` )


画像
どこかにお出かけ?パーッと買い物もいいですね!

画像
大切な人と過ごす?・・・人肌の力は偉大です。


その他

・カラオケで歌いまくる!
・とにかく飲みまくる!
・自宅でゆっくり過ごす。
・読書や音楽を聴く
・趣味に没頭する

・・・など
人それぞれあると思います。

Makiの一番の癒しは、

画像
愛犬の「ココ」です♪

この写真は「生まれたての時」なんですが、
めっちゃ可愛いでしょう・・??

可愛くて可愛くて仕方ないのです。
愛犬と遊んでいる時は、心底癒されます(●´ω`●)


誰しも、
毎日お仕事や、学校で疲れは溜まっていきます。

その中で、
「癒し」は必要不可欠だと、Makiは思います。

あなたの「癒し」はなんですか?

よかったら
コメント欄から教えてくれると嬉しいです(●´ω`●)

2キャバグループの
昼の部」では、
毎日たくさんの可愛い女の子たちが勢揃いです。

お昼から
「人肌」に触れるのは、
最高の「癒し」になるのではないでしょうか。

来週も元気に営業します!
来週もたくさん女の子たちに、癒されて下さいね♪



最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る