運営者Makiの情報局【まだまだ寒い!2月ですね。】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

まだまだ寒い!2月ですね。

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちは♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

先週、少し気温が上がってきて
いよいよ冬も終わり・・・?

と思っていたら、まためちゃくちゃ寒い
(@_@;)

画像
いつになったら春がくるの・・?


この気温差で体調崩される方が多いもよう。
インフルエンザもむちゃくちゃ大流行していますよね(´;ω;`)


うちは家族全員がインフルエンザにかかりました・・・!
幸いMakiは感染しておりません!

皆様は体調崩されていないですか?

画像
無理は禁物!


この寒さ故、外に出ることが減り・・
ここ最近よく映画を見るのですが
先週は、いわゆる「SF・パニック系」というジャンルを見ていて。

地球滅亡とか、謎の氷河期がやってきて全て凍ってしまうとか、
大地震で地球が真っ二つ!とか、自然災害の恐怖とか、
巨大なブラックホールを作ってしまって地球なくなる、とか
未発見の衛星がめっちゃ飛んできて地球が破壊されて
人類や動物は、他惑星での生活をよぎなくされるけど
先に住んでいる「未確認生命体」との争い勃発とか・・・


とにかく非現実的な内容が多いのですが、
現実の地球上でも各国で自然災害が起こったり、
何十年ぶりの大寒波到来!などをニュースで見ると、

近い将来本当に映画のようなことが起きてしまうのではないか。。
と完全に映画の世界に飲み込まれてビクビクしております。^^;

画像
どうなる・・・地球・・・!


とはいえ。
現状は、映画のような「脅威」もなく
寒い寒いと言いながらも、暖かい部屋で過ごして、
好きなことをして。

毎日平凡に生活ができていることを、
改めてありがたく思い、日々の幸せをかみしめています。

そして、もし映画みたいなことが起こって
急に自分の人生が終わってしまうことを考えたら。
くよくよ悩んで行動にできていない自分の背中を押せるような。

「恐怖!」だけでなく、
気付くと、そんな前向きな気持ちになっていました(*・∀・*)

・・・大袈裟だとは思うのですが(笑)
興味のある方は是非一度見てみて下さいね♪


画像
「幸せ」とは・・・「何」なんでしょうか。


と、今日はつらつらと映画について
書いてしまいましたが!!

まだまだ寒いこの季節!
暖めてくれるのは、
暖房やストーブやカイロなどではなく!!

「人肌」です!!
*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:✼.。✿キラーン

画像



画像
冬こそ人肌!!!!!!!!


何にも代えがたい「人肌のぬくもり」
これをお昼からしっかり味わえるのは

セクキャバ、
ツーショットキャバクラの「昼の部」だけ!!

≫どこの「昼の部」に行きますか?

画像



可愛いあの子や、セクシーなお姉さまたちと!
イチャイチャラブラブして
存分に「人肌」を感じて暖まりにいきましょう(*。)

≫お気に入りの女の子を見つける!

≫出勤情報はコチラ



そんな遊び方ができるのは、男性だけの特権ですよ!!
セクキャバ、ツーショットキャバクラ「昼の部」に
遊びに行かれる前に!!

昼naviファン!「割引クーポン」をご確認頂くのも
お忘れなくっ(∩。・o・。)っ.゚☆。'`


最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る