運営者Makiの情報局【女子から見る「いい人止まり」の男性】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

女子から見る「いい人止まり」の男性

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです。

今日はあいにくの雨日和ですね(ρ゚∩゚)
昨日より気温もグッと下がって・・・
夜はもっと冷えるそうですよ(T△T)

上着などであったかくして、体調を崩されないようにお過ごし下さいね。


さて、本日は【恋愛コラム】大好きなMakiから、
恋愛にまつわる記事をご紹介しまっす♪


【なぜかいつもいい人止まりの男性の特徴】

う~ん。異性から好かれても、恋愛には発展しない・・・そんな男性。
どんな特徴があるのでしょうか?

どうやら共通点があるようです。
※Maki的意見も書いちゃいます(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

その1. 優しすぎる
「いい人止まり」になってしまう一番多い理由だそうです。
優しすぎるが故に、恋愛対象として見られる以前に、
「都合の良い相談相手」や、「愚痴を聞いてもらえる相手」
として認識されてしまう可能性が高いとのこと。

好きなタイプを聞いた時、
​「優しい人」と答える女の子は少なくないと思いますが・・・
優しすぎると、それはまた違う、みたいです( ´△`)ホ~ムズカシイ


Makiは、優しい男性はとっても素敵だと思います。
優しくされると、こちらも優しい気持ちになります(*^^*)


その2. なんでも肯定する
女の子の言うことになんでも肯定しちゃう方。
好きな女の子に好かれようとして、片っ端から全て肯定してしまうと、
女の子は物足りなさを感じるもの。
ハッキリと自分の意見を言う男性に、
より異性としての魅力を感じる女性が多いようです。


確かにハッキリと意見を言う男性は、「男らしい」と感じますなぁ・・・・(*・・*)


その3. 距離感を守りすぎる
女の子が「この人いいな」と思っていても、
​「100%手を出さない」という姿勢を貫かれたら、
自分から行くのは諦めよう・・と思ってしまいます。

「お泊りしたのに何もしてこんかってんけど!」
「個室で二人っきりやのにキスもしてけーへん!」


・・・これが女の子の本音です(^▽^;)笑
ガツガツこられてもイヤやけど、あまりにも何もしてこないのもイヤという、
とても難解な乙女心でございます。

少し強引にしてみるのもありかも・・・キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ


その4. 生理的に無理と思われる何か
なんとも失礼なお話ですがorz
「友達としては好きやけど、生理的に無理」など言われてしまう方。
どれだけ小綺麗にしていても、
​生理的な相性が合わないとなれば仕方ありません( ̄□ ̄;)

やはり重要なのは「清潔感」!!

女の子は男性が思っているよりも、
匂いや髪の毛の長さ、服装のキレイ度をチェックしています。
シャンプーや香水をかえてみる、髪型を気にかけてみる・・などの意識を変えるだけで、
さらに、モテモテになっちゃうかもしれませんよっ( ´з`)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いかがでしたか?
自分に該当する部分はありましたか・・・??(;´▽`A

乙女心は複雑なものですね~・・
まとめると、「男なら!少し強引なくらいがいい!」といったところでしょうか。


「昼の部」に在籍している、様々なタイプの女の子達。
女の子は誰しも恋愛話」が大好きです。
それぞれ個人差があるので、色々な意見が聞けそうですよ・・♪

「昼の部」の女の子達と、恋愛話」で盛り上がってみてはいかがでしょうかヾ(≧∇≦)ノ"


余談◆

「匂い」は本当に重要であると思います。
Maki個人の意見ですが、苦手な匂いだと感じだけで、
距離を置きたくなってしまいます・・・(´ω`;)

逆に自分の好きな匂いの場合・・・・
ずっと嗅いでいたい・・・(*´Д`*)
ってなっちゃいます。
匂いフェチなのかもしれないです(笑)

END
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る